07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

RUIっちvsレモンチン(動画アリ)♪

2012/03/10
朝の7時に外に出たら、水を含んだような雪が降っていました。
それにしても「寒~~~い!」
を見たら余計に寒くなってしまいました。

お昼近くになって、メロンパさんとレモンちゃんが遊びに来ました。
実はの2台目の冷蔵庫の冷凍室に
レモンちゃんの食料の牛タンを預かっていて、
ピンパピの日に持って帰るのを忘れてしまって
取りに来がてら、「お昼ご飯を一緒に食べよう!」の日なのです。

寿羅と違って元気満々でチョロチョロ動くレモンちゃんに
RUIっち、大興奮
あんまり2人の関係が面白くて動画を撮りました。

2012_0310_130617-P1320301.jpg 2012_0310_130619-P1320302.jpg

2012_0310_130622-P1320303.jpg 2012_0310_130625-P1320304.jpg
「あのねぇ、ココよ~く見てね!ポクちんと仲良くしなーい?」

[広告 ] VPS


2012_0310_130014-P1320296kk.jpg
2012_0310_130032-P1320298kk.jpg

2012_0310_130629-P1320306k.jpg
2012_0310_130640-P1320307.jpg2012_0310_130643-P1320308.jpg
RUIっち、「レモンちゃんをナンパですか?」

2012_0310_130724-P1320309k.jpg
家政婦は見た!市原悦子の方

2012_0310_130800-P1320310k.jpg
2012_0310_130819-P1320314.jpg
2012_0310_130822-P1320315.jpg
とにかく大好きRUIっちデシタ。。。


そうそうRuipapaは、4日前の3月6日(月曜日)に帰りました。
お仕事が忙しいらしいの、今ごろ淋しがっているかもネ
19:36 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示