07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

RUIっち完治♪

2012/02/26
今日は年に一度の健康診断に行ってきました。
RUIっち台風が上陸して直ぐに風邪を引いてしまってから
最初は母にうつり、RuimamaジュラパパRuipapaと
引いてないのは寿羅だけ~
BAKAは風邪引かないと言うけど、やっぱ寿羅はBAKAだったみたい(笑)

でもって、やや風邪引きな身体での健康診断は不本意でしたけど
体重は前年より4㎏減っていました
万年ダイエッターにしては上出来かも
でもあと6㎏、禁煙前の体重に戻るまで頑張ってみようと思います。
ガンバ私。


夕飯(回るお寿司屋さんらしい)を食べに行った後、
RUIっちのオムツや着替え諸々を取りにに寄りました。
が手狭なために近くのビジネスホテルに泊まってもらっています
2012_0226_202355-P1310810.jpg

2012_0226_202252-P1310808.jpg
風邪は完ぺきに治ってないけど、鼻の頭の傷はキレイになっていました。
やっぱり新陳代謝が活発なんですネェ

2012_0226_204755-P1310815.jpg
2012_0226_204805-P1310816.jpg2012_0226_204823-P1310817.jpg
RUIっちが私の所へ来たのでイタズラしてフードを被せたら
気にも留めずに遊ぶRUIっち(将来、大物になるかも?)
イッチョ前にカッコいいジーンズ履いて(3等身で足短いのに!)

2012_0226_204741-P1310813.jpg
寿羅はRUIっちが茶の間に入って来た途端、天敵のパパの方へ
「ココは安心だよ~」って、ドヤ顔してました。
22:09 リーちゃん関連 | コメント(2)
コメント
ちゃっかりサン。。。
ジュラちゃん・・・天敵?のパパの腕の中に!

意外にちゃっかりサンなんですね~
ボケているのかも・・・!?
なんて、失礼なコト言っちゃダメですよmakipiさん!

RUIっちfamily上陸で毎日、あわただしく過ごしていると思います
賑やかで楽しそう~(*^^*)
メルメルさんへ☆
PCも開けられないくらいの忙しさでした<(_ _)>
早いもので今日、Ruipapaだけが2週間の滞在を終えて本国に帰ります。
超売れている芸能人も真っ青になるくらいの過密スケジュールをなんとかコナシテ、
笑顔で帰れて内心ホッとしています。
「RUIっちがいない間、アメリカでゆっくりしてください」と言ったら、
1ヶ月も会えなくなる方がツライそうです。
Ruipapaは子煩悩だから、きっと淋しいのだと思います。

一方こちらは殺人的スケジュールはないものの、
ワカランチンRUIっちが残り、慣れた頃に帰ってしまうような?
なかなかウマクいかないものです。

でも一番の被害者は寿羅だから、
なるべくストレスの掛らないようにしてあげたいと思っています。

そうそう、今週の木曜日はピンパピなんですネ。
今日にでも詳しいメールしますのでヨロシクお願いします。

管理者のみに表示