あっ雪♪

昨日に比べてメチャクチャ寒くなった今日。
午後2時ごろ散歩に出かけたら、チラッと雪が降りてきましたが
なんとか降らずにもっていました。

夕方会社からに戻って、アカチャンホンポへお買い物
いくら「スーツケースはなるべく軽くしておいで!」と言っても
RUIっち、長袖1枚しか持ってなくて慌てて買いに行きました。

カートに乗せていたけど直ぐにアキチャッテ
Ruimamaが選んでいる間は私がRUIっちのお守役デス。
2012_0216_185800-P1310673.jpg
が動いて「ワンワン!」言ってるオモチャにクギ付け
プラスチックの囲いが今にも壊れそうなほど叩いてました

2012_0216_185825-P1310677.jpg

2012_0216_185827-P1310678.jpg
中でも寿羅に似た白っぽいチワワがお気に入りでしたよ

2012_0216_194128-P1310682.jpg2012_0216_194941-P1310684.jpg
2012_0216_194121-P1310680.jpg
お店を出たら雪が降っていました。
でもを見た事あるだろうにと思ったら
雪の降っている日は外に出ないそうで、RUIにとっては初体験
風邪引かないように、急いでへ帰りました。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア