RUIっちを迎えに行く前に♪

今日はRUIっちが上陸するので成田までお迎えに行きましたが
空港到着時刻が午後4時半と遅いため
ハイちょうど通り道に当たる『K's dog public』さんでです。

それと先月のパピ友新年会で来られなかったメルメルさんに
お願いしてあった手作りジャンスカを受取るにもGoodTimingなので
暇なメロンパさんも誘って行ってきました。

これが噂のヒッコリージャンスカです。
2012_0214_125443-P1310541.jpg
メルティちゃんとクレアちゃんとジュピちゃんが着ていて、
とっても可愛かったからお願いしたのですが
思っていた以上の仕上がりに顔がニヤケっぱなしの私でした。

2012_0214_141025-P1310566k.jpg 2012_0214_141127-P1310571.jpg
早速着ていた服を脱がして着せてみましたよ
特に後ろ姿は、あまりの可愛さで倒れそうになりました。

2012_0214_141349-P1310580.jpg
そして皆で並んで着せて撮ったら、ヤバくないですか

2012_0214_141551-P1310587.jpg
左から寿羅・レモンちゃん・ジュピちゃん・クレアちゃん・メルティちゃん




もうメンバー紹介したけど、これしないと先へ進めないので
2012_0214_131857-P1310545.jpg 2012_0214_132019-P1310550.jpg
左:クレアちゃんに奥がジュピターくん
二人(ワン)とも、体調も良さそうなので安心しました。
右:メルティちゃん、前回は参加できなかったのでプチオヒサ

2012_0214_140712-P1310560.jpg 2012_0214_132547-P1310555.jpg
左:レモンちゃん、耳を後ろに持っていくと別な生きものに見えるよ
右:寿羅、今日もご機嫌一人(犬)でニヤニヤ&ヘラヘラしてます。

2012_0214_142613-P1310602k.jpg
寿羅はケーズさんが好きなようで、ココに来ると誰より笑います。
笑いながら少しずつ皆から若さを吸い取っているのですよ

2012_0214_132650-P1310557.jpg 2012_0214_133649-P1310558.jpg
今日は久しぶりにオムハヤシを食べました。
もっと小ぶりなレディースオムハヤシもあるのですが、
ここはノーマルの、いや大盛り気味な方を頼んでしまった
これじゃあ、痩せるワケないか

このジャンスカの良い所は可愛いだけじゃなくて
中にインナーを着せると感じがガラッと変わったりします。
着回しが利くって、人だけでなくワンコにも言える事で重宝ですよね
2012_0214_142335-P1310597.jpg 2012_0214_142449-P1310600.jpg
2012_0214_142130-P1310593.jpg 2012_0214_141848-P1310590.jpg
レモンちゃんと寿羅は私が作ったオフシロのニットインナー着てます。
クレアちゃんとジュピちゃんは赤いロンTをINしてました。
そしてメルティちゃんは着てなくても十分可愛いから不思議です。


2012_0214_155048-P1310626.jpg 2012_0214_141339-P1310579.jpg
最後に『K's dog public』さんよりValentineなのでいただきました。
私に代わって寿羅が満面の笑みでお礼申し上げます。
jura02_s_20120219170251.gifありがとうございまーす。


前回迎えに行ったときは遅れてしまったので
今回は、十分に余裕をもってお迎えに行きました。
余裕あり過ぎて・・・この続きは又ね

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア