テニ友さんとお誕生会♪

今日は気温が11℃まで上がったそうで、
庭の隅っこに残っていたガリガリの雪が融けました。
風も吹いていたけど、それほど冷たくなくて暖かい日になりました。

そんな中、レッスンが終わるとテニ友さんが
誕生日会を開いてくれるというので
昨年の12月にリニューアルした草加の大福源に行ってきました。

2012_0201_151329-P1310250.jpg

○お店の情報○  【飲茶居酒屋 大福源】  
 草加市高砂2-12-9  TEL:048-920-5878

2012_0201_171613-P1310261.jpg
奥に円テーブルもあって、かなり広くなったような感じです。

時間が2時半って事もあって、お腹がペコペコです。
メニューを見ると、どれもこれも食べたくて迷ってしまいました。
取りあえず、



今週の半額サービス料理を注文しました。
2012_0201_153052-P1310254.jpg
[チンゲン菜・しいたけ・筍炒め-390円] [小エビのチリソース-490円]
[ジャージャー豆腐-150円]みんなで食べます。

2012_0201_153335-P1310256.jpg
achuさんとnaomegさんが頼んだ五目あんかけそばセット-600円

2012_0201_153340-P1310257.jpg
レオピョンさんが頼んだ、五目あんかけ焼きそばセット-600円

2012_0201_153658-P1310258s-.jpg
私はスペシャルランチの、茄子土鍋ご飯セット-700円
フカヒレあんかけチャーハンセットと最後まで迷いました

2012_0201_161137-P1310260.jpg
デザートはマンゴープリン-150円、珈琲はセルフで何杯でも

ということで、注文してから直ぐにきてボリュームたっぷり
お味も美味しいし、お腹がパンパンになりました。
ゴチしてもらって何ですけど、お安いです。

同じ系列の大福源西新井店と蒲生店に行きましたが
全く同じ感じで、まだ早いですけど会社の忘年会ココでやりそうです。

いやぁ~久しぶりにテニ友さんとトークして
お腹イッパイになって、楽しく極楽X②のステキな日になりました。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア