07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新年会&お誕生日会のいただき物♪

2012/01/29
暦の上では1年の中で最も寒いとされる“大寒”を過ぎたのに、
ますます寒くなるばかりで
強い寒波の影響で、葉物やキュウリの価格も高騰して嫌になりますね。


さて昨日の新年会でいただいたものを紹介したいと思います。

2012_0129_104431-P1310211.jpg
やしのみさん:トトロの可愛い刺しゅうハンドタオルと
やしのみさんちの近くにある、おいしい屋さんのジャムです。

2012_0129_104554-P1310213.jpg
メロンパさん:RUIっち似の金のブタさんの貯金箱です。

2012_0129_105322-P1310217.jpg
クレージュさん:洋菓子屋さんの黒糖ロールケーキ
口に入れると、あっという間にトロケルおいしいロールケーキでした。


私が差しあげた中で、もっとも好評だったのがコチラ
2012_0128_155207-P1310196-ss.jpg
昨日のブログでもチラッと登場させましたが、
パピちゃんたちのイニシャルを入れて、
裏にはダッフィーとシャリーメイのデザインは私がお願いしたものです。
赤白黒のハートは持ち込みで、ストラップ仕様は私が前日に作りました。

2012_0128_154510-P1310189s-.jpg 2012_0128_154554-P1310191.jpg
2012_0128_154603-P1310193.jpg 2012_0128_154615-P1310195.jpg
テニ友のEさんのお友達は、
ダッフィーが得意だそうで細かい所まで可愛く作ってくれました。

ということで、
世界に一つしかない物なので大切にしてもらえるとウレシイナ
21:59 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示