07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新年会&お誕生日会♪

2012/01/28
今日は『K's dog public』さんで
パピ友さんと新年会&1月生まれのやしのみさんと私の誕生会でした。

最近欠席がちだった、やしのみさんが久しぶりに参加できたので
こりゃ~盛り上がるぞぉと思ったら
K'sさんに着いたら先に到着していたクレージュさんが、
「メルメルさん、体調が悪くて欠席なんですよぅ」って
一気にテンション下がったけど、何とか持ち直して会が始まりました。

それではメンバー紹介から
2012_0128_135147-P1310165s-.jpg 2012_0128_140109-P1310166.jpg
左:お久しぶりのハッピーくん
右:クレアちゃん、
実は、体調が悪くてお家で飲んでやっと来てくれました。

2012_0128_142628-P1310169.jpg 2012_0128_142614-P1310168.jpg
ジュピちゃん、最近GETしたカワイイを着ていました。

2012_0128_152634-P1310184.jpg 2012_0128_150533-P1310181.jpg
左:レモンちゃん  右:寿羅
ご存知のレモジュですが、着ている服はイロチなんですけど
今日は何を着せて行くか打ち合わせしていなくて、
適当に着せて朝方会ったらビックリ同じ服を着ていた訳です。
それもレモンちゃんは、この上にのコートを着ていたのですが
私はのコートを持っていたから又々ビックリしたんですよぉ

そうそうハッピー君は、
前回のクリスマス会で
クレージュさんおススメのニットのお洋服を着ていました。
そして頭にはハッピー君のトレードマークWリボンが可愛かったです。
2012_0128_150126-P1310175.jpg
生憎今日は洋服を持ってきてません、
もっと早く知っていればハッピー君を入れて写真が撮れたのにネ(残念)

2012_0128_142726-P1310171.jpg

2012_0128_164728-P1310209.jpg
コチラは、メロンパさんとクレージュさんにゴチしてもらいました
のブラックカレーに、3時にデザートまでいただきましたthank youです。

2012_0128_145147-P1310172.jpg 2012_0128_150117-P1310174.jpg
が効いてきたのか、クレアちゃんの調子が上がってきたので
クレジュピちゃんにタンタンの日替りおじやを頼んだクレージュさん
レモンちゃんとハッピー君は、お口が綺麗なので食べませんが
寿羅は1/4以上も食べたので、かなり美味しかったようです。

最後にお決まりの記念写真パピたちの下には赤黒白の物がありますが
これはテニ友の友だちに器用な人がいて、
昨年中にお願いして作ってもらったものです。
2012_0128_155801-P1310208.jpg
左からジュピ君・クレアちゃん・ハッピー君・寿羅・レモンちゃん

パピたちのイニシャルの裏は、ダッフィーとシェリーメイになってます。
2012_0128_155219-P1310197.jpg 2012_0128_154535-P1310190.jpg

今日はメルメルさんがいなくて淋しかった新年会でしたが
美味しいものや可愛いものステキなものをもらったので
明日のブログで紹介したいと思います。
23:09 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
可愛い~♪
アップが早い~!
メールに『早く日記書いてね!』って書いたけど、思いが通じたのかな?(o^-^o) ウフッ

集合写真・・・ジュラちゃんが一番テンション高い!
ハッピーくん、元気そうでよかった~
でも・・・逢いたかったなぁ~

噂の?ストラップ…可愛い~♪楽しみ~♪
メルメルさんへ☆
K'sに着くまではルンルンだったのに、
駐車場にメルメルさんの車がないので、
道路が混んでいるのかしら?とばかり思っていました。
新年会の週のメルメルさん日記を見てると
健康管理に努力して頑張っている事が痛いほどわかりました。
本当に残念でしたが、これで終わりではないので又集まりましょうね!

寿羅はK'sに行くとテンションがあがるみたいです。
皆と会えるのが嬉しいのと、おやつ食べれるからかな?
ハッピー君も久しぶりだから何かとても嬉しそうにしていましたよ。

例のストラップ、遠目はヨイけどあまり期待しないでくださいね!

管理者のみに表示