07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブログ開設5周年♪

2012/01/13
本日2本目のブログです。
今日の日がブログ開設5周年だった事をスッカリ忘れていました。


改めまして、ご挨拶を・・・。

2007年1月13日ヨリ
【FC2 BLOG】さんにお世話になってから、丸年が経ちました。
そして、本日メデタク年目に突入♪
【ジュラ♪ジュラ♪】を見ていただいて本当にありがとうデス

2012-01-13jurajura5syuunen.gif

寿羅から笑顔で、ご挨拶
「ありがと~」の気持ちでイッパイです

これからも【ジュラ♪ジュラ♪】をヨロシクお願いしまーす
23:28 パピヨン生活 | コメント(8)
コメント
ブログ開設5周年、おめでとうございま~す
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

これからも寿羅ちゃんの可愛い笑顔やレモンちゃんやお友達、
それにRUIっちくんがたくさん見れるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

↓以前、ミニ怪獣なんて書いちゃってごめんなさい~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちゃんと辰年のたっちゃんに見えますよ~!

病院も特に問題ないようでよかったですね(*^_^*)
ヒート中なのでワクチンは来月になったのですね。
ワクチンは体調のいい時にした方がいいですもんね^^
ブログ開設5周年、おめでとう~ヽ(^o^)丿
これからも可愛いジュラちゃんがブログ内でたくさん見れますように♪ずっと継続してくださいね~♪

RUIっち、あんまり大きさ的には変わらないけど(笑)ますます可愛くなって来たね。
早く会いたいでしょう?(^-^)うふふ
emiさんへ☆
お祝のコメントありがとうございます。

こんなに続けられたなんて夢のようです。
少なくても見てくれる方と次々起る日常の伝えたい事を綴っているだけなのですが、
寿羅の記録になればイイかなぁって、只もっと面白く書ければと思いますが、こればかりは性格なんでね(^_^;)

ミニ怪獣でもカワイイから大丈夫ですよぉ!
お安く買えたし、十分に役目を果たしてくれたみたいなので大満足です(*^^)v
これからは一緒に購入したパンダちゃんが多分ちょくちょく出てくると思うのでよろしくお願いします。

この前の夢君ワクチン接種の回答ありがとうございました。
打ったあとに確か・・・待合室で少し待たされました。
様子をみる為だったんですね!
なかなかウンPって持って行けないから、その時は無料とか言われるとキッカケができてgoodですネ◎
クレージュさんへ☆
お祝のコメントありがとうございます。

これからどれくらい続けられるかわかりませんが、いつも三日坊主だった私がこんなに続けられたなんてホント奇跡です。

今のところは一緒に出かけられて、可愛いパピちゃんの中に入れてもらって本当に寿羅は幸せだと思っています。
少しでも長生きしてもらいたいと思う今日この頃です。

RUIっち、いつまで顔出しできるかな?
小さい頃は成長が早いんで、とっても楽しみでぇ~す♪
( ^-^)/:★*☆オメデトーゴザイマス♪
遅れちゃってごめんなさい<(_ _)>

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
HP開設5周年~♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
6年目に突入したのですね~
早いなぁ~、ジュラちゃんだけじゃなくてRUIっちもいるからブログネタには困らないネ~
それにお出掛け大好きのようですし~(*^m^*) ムフッ

6年、7年・・・10年と長く続けて下さいネ~
楽しみにしています(*^▽^*)
メルメルさんへ☆
お祝のコメントありがとうございます。

いつの間にか6年目に突入していました。
気づいたのは、「お正月過ぎたらドコに遊びに行ったかな?」と
昨年の1月を見たときに発見して、珍しく2本目のブログを書いた訳です。
たまには読み返すのも楽しいものですね!

ブログネタですかぁ・・・
前はマメに写真撮ったりしていましたが段々めんどくさくなっています。
その内、寿羅は闘病記?
RUIっちはイタズラ記?な~んて、
少しでも長く続けられたらと思っています。
お祝いが遅れてしまいましたが・・・

ブログ開設5周年おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

これからも、可愛い寿羅ちゃんとRUIっち君の様子を
ブログで見られるのを楽しみにしています♪
それから、レモンちゃんも!!
実は、私、レモンちゃんの隠れファンなんですぅ~(^^)

定期健診も、なんとなくOKだったのですね。
シェリーも、先日、検診して来て、なんとなくOKでした(^_^;)
老犬なので、あちこち悪い所や心配な事が出てきますが
それでも普通に元気にご飯を美味しく食べられたら
なんとなくOKでも、良しなのかな・・・って最近思います。

寿羅ちゃん、これからも元気で長生きして可愛い姿を
ブログでたくさん見せてね♪


PS・・・目の専門の病院の情報を教えてくださって
どうもありがとうございましたm(__)m
病院情報は、とても参考になるので有難いです。
様子を見て治りが悪いようだったら、教えていただいた
病院に連れて行こうと思います(^^)
kei(シェリママ)さんへ☆
お祝コメントありがとうございます。

こんなブログでも見てもらっていると思うと、続けてヨカッタなぁと思いました。
ブログネタも段々同じような事しかありませんが、
RUIっちの成長記録にもなるから頑張っていこうと思います。
えっ!?レモンちゃんの隠れファンですかー?
嬉しいな!レモンちゃんホント可愛くて、あんな手の掛らないコはいないと思うんです。
家のコにしたいくらいですが、メロンパさんが絶対離してくれないと思います(笑)
寿羅が元気でいられるのも、ぜ~ぶレモンちゃんのおかげ?
keiさん、目の付けどころがナイス!ですよぉv
メロンパさん、泣いて喜ぶと思います♪

そう、定期検診ねぇ・・・
行き始めたのが1年前からになりますが、寿羅って幸せだと思うんです。
主治医もいるしトリミングだって毎月行って・・・、
私は主治医はいないし美容院なんか半年に1回なので、人間より良い暮らしですねぇ。
3食付きのズ~ッと昼寝付きだし、寿羅になりたいよ~!
私のワン友さんは、みんな自分チのコを大切に思っている人ばかりですからワンコは幸せですよね!?
何か変わった事があれば直ぐに気づいてあげられる自信はありますが、
高齢だから何が起こるか分からないのがチョット心配なところです。

病院情報はkeiさんちからも行けそうな感じでしたので、余計なお世話かと思いましたが、そう言ってもらえてホッとしてます。
HPに書いてあるような(目は予約が必要など)堅苦しい感じではなくて、予約なしでもOKですし院長先生は若い方で優しい感じの人でした。

管理者のみに表示