定期検診とチョッキン(動画アリ)♪

昨日の夕方、定期検診のため寿羅をに連れて行きました。
12月の暮れに連れて行かなかったので今になりました。

ワクチン接種のお知らせも来ていたから
ついでに・・・と。
ただ、今はヒート中なのでホルモンバランスが崩れていたりして
無理にストレスを加える事、しない方が良いと言う事で来月回しに。

いつものようにエコーで膀胱内を診ます。
ポリープの大きさも変わらないし、
結石もありますが、特に悪さすることもないので大丈夫との事。

今回のヒートが1ヶ月も早くきて、おまけに長い事を話すと
子宮内も時間をかけてジックリ診てくださいました。

結果は、今のところは異常は見られないが
元気がないとか、食欲が落ちるなどの症状がみられたら
直ぐに連れてきて欲しいと言われました。

なんとなくOKって感じかな
なにしろ高齢ですからね、普段と違ったらへって事ですね


今日は会社に同伴出勤でした。
雲一つない青空の中を散歩に出かけました。
2012_0113_143819-P1310062.jpg
これから着せる機会がナイと思うので、【辰】の服を着せています。

[広告 ] VPS

日差しの具合で緑色が映えた色になっていますね
もっとビシッと歩けばパパにアオ虫って呼ばれないのにぃ
会社の人も「ミニ怪獣かと思った」と、やっぱり辰には見えないのかな
触るとフワフワして、抱っこすれば温かくて気持ちいい素材です。


そう言えば、今年に入って気になっていたことが・・・
2012_0113_144457-P1310070.jpg
茶色い方の耳のテッペン、
でチョキンって切られた痕を見つけました。

2012_0113_144446-P1310069.jpg

2012_0113_144435-P1310067.jpg2012_0113_144523-P1310072.jpg
どう考えても人的な感じがしますが、犯人検討つきません。
一つ思いつくのがオヤツをあげる時に、
で小さく切ってあげて誤って切ってしまったかも・・・
お肉まで切らなくてヨカッタX②

2012_0113_144406-P1310066k.jpg
耳の毛伸びるかなぁ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア