07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

RUIっちの散歩♪

2012/01/12
今朝は、この冬最も冷え込んだところが多かったようですねぇ。
それなのに6時頃からベッドをウロチョロする寿羅
タヌキ寝入りしてたけど
髪の毛に鼻水引っかけようとするから飛び起きました。

でさせようと入れたけど
母が、「今何時よ?」と起きてきたので
お散歩に連れて行ってもらいました(ラッキー)

昨日の夜中も冷たい風が吹く中を、
寝る前にちゃ~んとに出してあげたのに(冬は寒すぎ!)
眠気も寿羅のせいで吹き飛んでしまうほどですよぅ。。。


さて、暇だったからRUIっちと散歩に出かけたようです
2012-01-08-1__.jpg
知らないオジサンに抱っこされるRUIっち
悪い人だったら持って行かれちゃうよ~~~

2012-01-08-2__.jpg
この2枚だけ送られてきた画像に効果による加工がされていました

さすがに外に出たら
タンクトップではありませんヨ。
2012-01-08-4__.jpg
後ろのシルバーの輪のオブジェ、なつかしい

2012-01-08-5__.jpg
「どうしたRUIっち、ちょっと悲しくなっちゃった?」

2012-01-08-7__.jpg
RUIっち、カッコいい靴履いてるじゃん

そう言えば、
この赤黒のコート(サイズ100)は、私が買って送ってあげた服でした。
2012-01-08-3__s-.jpg IMG_1140s-_20120113113944.jpg
こうして比べてみると、すご~く成長しているのがわかります。
帽子とコート、2年も着て元取ったかしらん

まだまだ厳しい寒さが続きますので、
みなさん、風邪など十分お気をつけくださいネ
22:10 リーちゃん関連 | コメント(2)
コメント
鼻水攻撃
RUIっちくん、大きくなりましたね~♪
絵を描いてもらったのかなー?と思ったら
画像が加工してあるんですね。スゴーイ!

そうそう。ワンコって、気に入らないと鼻水攻撃しますよね(^_^;)
お上品な寿羅ちゃんもするんだー!ってビックリやらおかしいやら。。。^m^
我が家では夢がやるんですよ。
歯磨きをしようと口を開けさせた時、いつも鼻水引っかけられます(^_^;汗汗
鼻水引っかけられても歯磨きはしますけどね(^^ゞ
emiさんへ☆
RUIっちだけを見るとお兄ちゃんに見えますが、
全体を見るとマダマダおこちゃま!オムツもしてますしね(笑)
でも昔の写真を引っ張り出したら、頬のあたりがグッと引きしまっていました。

画像の加工って・・・
iPhoneで撮ったのかしら?
Ruimamaに聞いてもわからないそうで謎なんです。

(*_*;えぇーーっ!夢くんも鼻水攻撃するんですか!?
それも、やるコとやらないコがいるなんて面白いですね。
ワンコってきっと、口がきけない分いろんな方法で意思を伝えようとしているのかしら?
けな気と言うか、ほんと可愛いですよね♪
普通は鼻水バッチイと思うけど、
自分ちのワンコなら、たとえ引っかけられても平気X②!
我が子はカワイイ!!!親BAKAですねぇ(アハハ)

管理者のみに表示