新年のピンパピ♪

マダマダお正月と思っていた私でしたが、
世間は、とっくに通常通りもっと正月に浸かっていたいのになぁ

今日は今年はじめてのピンパピでした。
母の検診予約時間が、11:00amだったのでを9:40amに出ました。
通常通りといっても交通量はまだ少なくて
高速道路もスイ~スイ~だったため、10:20amにに着いてしまい
私と寿羅は隣りのホームセンターので待機してました。

今日は風が吹いていたから体感的にも寒くてから出られません。
お昼にココでメルメルさんと待ち合わせしたけど
30分も前にメルメルさんとメルティちゃんがやってきました。
あっ、メロンパさんは昨日のお出かけで疲れたらしくデス。

母も早めに戻って来たので、お昼ご飯を食べるため
ららぽーとの『JOKER'S×DINING』に向かいました。
2012_0105_170341-P1310028.jpg

ジョーカーでは、昨日の川越初詣の疲れもなんのその
キャサリンファミリーさんが既に席に着いていました。
2012_0105_134911-P1300980.jpg
2012_0105_135019-P1300983.jpg
それぞれオリコウさんにドッグチェアに入ってます。
ワンコと同じ目線で食事できるのでですよね

お正月明け、直ぐに営業するドッグカフェが少ない中、
外は風が強く吹いていたから、
部屋の中まで入れてもらえるのは本当にアリガタイことです。



2012_0105_162415-P1310015.jpg
今日のメルティちゃんのカワイイです。

2012_0105_135446-P1300993.jpg
寿羅は、着る期間が少ないのでバンバン着せます。

2012_0105_140241-P1300999.jpg
ダブルチーズ煮込みハンバーグ食べました

キャーちゃんたちにはワンコメニューも注文して
2012_0105_135732-P1300995.jpg2012_0105_135824-P1300996.jpg
若鶏とキャベツのスープ煮とチーズケーキ(おいしそー)

2012_0105_135844-P1300997.jpg
スヌード付けて準備OK
このあと食べている画像を撮りたかったのですが、
速すぎてブレてしまい

2012_0105_142446-P1310005.jpg
キャーちゃんたちがパパさんとお散歩に行っている間に
入ってみたかったドッグチェアにメルティちゃんin

2012_0105_154358-P1310010ks-.jpg 2012_0105_162344-P1310013.jpg
寿羅はお正月の被り物、辰と獅子舞で遊んでみました。

イッパイX②お話して、笑ってX②
新春一発目のピンパピは、和やかに楽しく終わりました。
2012_0105_165456-P1310022k.jpg
帰りにメルティちゃんがジュラカートに初めて入りました。

どんな顔しているのかと、メルティちゃんだけ引き伸ばしたら
2012_0105_165456-P1310022kkk.jpg
ちょっとハニカンダ感じ
普段でも姿勢の良いメルティちゃんですが、
カートに入っても姿勢がなこと、発見です。

comment

ありがとうございました(*^^*)

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
新年イッパツめのピンパピは人数が少なくてもやっぱり楽しかった!
いつも誘って頂いてありがとうございます(*^^*)
σ(^_^)アタシ…こういう機会がないとますますヒッキーになってしまいますからね~

お土産もいつもありがとうございます
可愛い小物類もいいけど、美味しい食べ物のお土産っていうのもイイですね~♪
美味しいモノを食べるとシアワセな気分になりますからね

次回は新年会&お誕生会です
7日にクレージュさんとケーズに行ったので予約を入れて来ました~
(近々一斉メールをしますね)
やしのみさん・・・参加出来るといいなぁ~

メルメルさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>

あの日は風が強くて体感的には一番寒かったかもしれませんね。
そんな中を来ていただいて本当に感謝しています。
>こういう機会がないとますますヒッキーになってしまいますからね~
↑なーんて言ってもらえて嬉しい私です。

お年賀もご馳走さまでしたぁ♪
「美味しい物を食べるとシアワセな気分になる」同感です!
ただ私の場合は食べ過ぎてしまって→太る(^_^;)
食欲を制御する機械があったらなぁ・・・。

はい、新年会&誕生会楽しみです♪
予約ありがとうです。
メール待ってますネ!
う~ん、やしのみさんねぇ.....
たまにはアノ天然ぶり見たいですね(笑)
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア