07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゆく年くる年♪

2011/12/31
平成23年12月31日も暮れようとしています。

今年は3月11日に、
信じられない大地震と、いわゆる想定外の大津波がが発生して
東日本大震災となりました。
あの時、私は会社の机の下で長い揺れと物が落ちる音などに怯えながら
「この世が終わるんじゃないか?」と思いました。

人類の歴史の中で私の人生なんて、ホンの微々たるものなのに
そんな中で大変な経験をしてしまいました。
私自身の被害はないものの、
この記憶は一生忘れる事はないでしょう。

今後このような出来事は何百年も起らないとは思いますが
言いきれるものでもありませんので
後世に伝えつつ、
二度と悲惨な福島原発のような事がないよう願いたいものです。


今年もお世話になりました。
本当は12月25日から30日までの間に
5日間分のUPしなくてはいけない記事があるのですが、
新しい年が明けてしまうので追々載せたいと思います。


    *---*2011年の最後に寿羅から一言申し上げます*---*
kt_poodle_20111231s-.jpg

新しい年も愛犬と一緒の笑顔の一年になりますよう、皆さまお元気で

来年もヨロシクお願いします。
22:36 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示