07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

X'masの主役を買いに♪

2011/12/24
昨日寝る前、寿羅は茶の間のカドラーでグッスリ寝ていたから
歯を磨こうと洗面所へ
あれから直ぐ起きたらしく、私を探していたら母に
「ママはココにいるよ!」と教えてもらって来ました。

「もう起きちゃったの?」と言いながら茶の間のエアコンを切ってたら
入り口の絨毯にチャーーって、チッコしてるではありませんか

今、外に出してあげようと思ったのになぁ

寝て起きたらガマンできなくなってきたらしい
でもって一日中寝ているから、境い目がドコかわからないかも

それでも外に出してあげたら、今度はウンP
しかも暗い方で、しながらアノ格好で移動するのなんのって
一応取ってはみたけど取り残りがあるといけないので
今朝、にいったらチッチャイのが一つありましたフゥ~


さて今日は柏の稲毛屋精肉店さんの、
X'masには欠かせない物の一つ若鶏のモモ焼きを買いに
2011_1224_154837-P1300691.jpg 2011_1224_154819-P1300690.jpg
稲毛屋さんに行く前に立ち寄るのが“マイルド”さんです。
右側:マイルドさんの向かい側にある屋さんの“マキノ”さん

2011_1224_145328-P1300683.jpg
マイルドさん内のレモジュ

2011_1224_133611-P1300680.jpg
今年最後のマイルドさんの裏メニューになります

そしてレモジュ(特に寿羅)が待っているのは・・・
一度で食べきれないオヤツの数々です
2011_1224_131825-P1300675.jpg 2011_1224_131935-P1300678.jpg
2011_1224_142309-P1300682s-.jpg
2011_1224_131925-P1300676.jpg
寿羅に比べて、オヤツが出ても嬉しそうじゃないレモンちゃん
スゴ~ク美味しそうに食べている寿羅を見ても食べないんですよ
では、どこで食べて肥えているのかいまだに謎デス。


今年最後のピンクニャンダーさんに寄りました。
2011_1224_154256-P1300685.jpg
2011_1224_154314-P1300686.jpg
相変わらず安くて、中でもの近くので売っていた辰の洋服が
半額以下で売っていたので購入おまけにの洋服も買いました。
レモンちゃん、その場でお着替え(上から見るとかワカラン)


“稲毛屋精肉店”さん到着。TEL:0471-72-0488
〒277-0042 千葉県柏市逆井1丁目37-20
2011_1224_162417-P1300693.jpg
2011_1224_164148-P1300695.jpg 2011_1224_164154-P1300696.jpg
店内はお客さんで満員でした。モモ焼きは、
手頃な値段とお味がなので自然とお客が寄って来るのでしょう。

2011_1224_164434-P1300697.jpg
帰りに社長さんから、紅あづまこれ1箱いただきました。
石焼き芋にしたら、ちょうどイイ大きさで今の時期は甘いそうです。
「遠い所から買いに来てくれるから」と言う社長さんですけど
安くて美味しいから遠くても苦じゃないのですよ
社長さんの太っ腹に感謝しながらに帰りました。
21:07 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示