可愛いイラスト♪

会社の年賀状のデザインが三日前に決まりました。
写真は使わず、少し清楚な感じのイラストを選べば直ぐできますが
個人用の年賀状はオヒサの人もいるし
思い入れが強くなってしまうから、どうしても遅くなってしまいます。
でも困ったことに、買っておいた年賀状が見当たりません
一昨日、会社から持って帰ったと思って探しましたが見つからないので
昨日は会社の中を一生懸命探したのに見つかりません
120枚のかなりの束だから、まぎれる事もないと思うのですが・・・
探すと見つからないのが常ですからネ


今から遡ると2ヶ月前に、『k`s dog public』さんで見たイラストが
メッチャ可愛かったので、イラストレーターさんじゃなかった
ケーズのトリマーさんのシダっちさんにお願いしていたのが届きました。
2011_1208_164945-P1300251.jpg
キャッキャかわゆす

image-lemon01s-s-.jpg 2011_1208_165335-P1300260.jpg

image-jura01s-s-.jpg 2011_1208_165410-P1300262.jpg
参考に渡した写真は、いつもメルメルさんが可愛いのだけチョイスして
プリントしてくれたものです。

image-lemon02s-s-.jpg image-jura02s-s-.jpg
可愛く書いてくれて、シダっちさんthank youX②

尚、MELTY*MANIAさんのTEAM★PAPILLON'Sを見たい方は、
コチラ』ですよん。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア