07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

結局手打ち!

2011/12/07
今日は6:56amに起きました。
寿羅の水飲み容器が空っぽだったので足してあげようとしたら
何か踏みました。
靴下濡れたので寿羅のチッコの可能性高し
「いつ?やったんだろう」
昨日も雨の中を何度も外に出してさせたのにぃ。。。

寿羅、水を勢いよく飲んで、しばらくゲホゲホして可哀想でしたが
さっきの事があったから、優しい言葉をかけてあげれませんでした。
心の狭い私です。


今日のレッスンが終わると、
ステーキのどん』でレオピョンさんのお誕生日会をしました。
本当のお誕生日は二日後の12月9日。
皇太子妃雅子さんのお誕生日と一緒なので覚えやすいです。
2011_1207_154929-P1300249.jpg

2011_1207_173743-P1300250.jpg
私は、やわらかハラミのじゅうじゅう鉄板焼き食べました。
メニュー写真と本物は、だいぶ感じが違うけどマァマァのお味でした。
暗くなるまで女子トーク


それからiPhoneの住所録ですけど、
前のauに残っていた、ちょっと古い住所録を見ながら
結局、200件余りを手打ちで入れました。
全部で384件ありましたが、今では使わない番号もたくさんあったので
かえって整理ができて良かったかもしれません。
2011_1207_152931-P1300248.jpg

2011_1207_152841-P1300247.jpg
他にiPhoneカバー1,980円と
iPhone4S完全ガイドの本980円買いました
2011_1209_131531-P1300282s-.jpg

前のiPhone3GSを買った頃は、
説明書がなく、使っている人が少なかったせいか聞くこともできなくて
最低限の電話とメールだけをソ~ッと使っている状態でしたので
「前のauの方が良かったなぁ」と、買った事を後悔していました。
でも今世の中はスマートフォンが段々増えてきている様子
前より少し楽しみながら使えそうです
20:10 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示