RUIっちの赤ちゃん筆♪

今日は一段と寒くなりました。
なんでも、1月中旬の気温とか
母が旅行でいないので、朝の散歩は寒くて着がえるのが面倒で
庭に出したら・・・ウンP恰好でアチコチ動き回われて
結局、寿羅のウンPを踏んでしまいましたぁ
落ち葉が紅葉して、見ワケが付きにくくなったのもあります。
素直に散歩に行ってあげれば、こんな事にならなかったかも
でもテニススクールに行ったら、
ウンP踏んでウン(運)付いたみたいで絶好調でした。

おめでた続きで今日のブログネタは、
今年の9月1日に、生まれて初めて髪の毛を切ったRUIっちの毛で
赤ちゃん筆♪』を注文して出来上がってきたので紹介しますね。
2011_1209_124015-P1300269.jpg
それは・・・厳かな金色鶴の箱の中にありました。
私はココに注文しました。赤ちゃん筆センター

2011_1209_130206-P1300273.jpg 2011_1209_130231-P1300274.jpg
桐箱の上にはメッセージと生年月日と名前が毛筆で書かれてます。
RUIっちの写真の下には“へその緒”がしまえるようになって
写真は急きょ普通紙にプリントして入れたので
後日もっとチャントした可愛いのを入れようかと思ってます。

2011_1209_130529-P1300275.jpg

あんなショボショボした髪の毛でつくるのですから
やはり技術料とかが掛ってしまってお高くなってしまうのでしょうネ。
わが家が選んだのは、赤ちゃん筆を桐箱に納める定番コースですが
本当にいろんな記念コースがあって、るとキリがありません。
記念になって桐箱に書いてあるように
RUIっちが“すこやか”に育ってくれれば言うことです。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア