07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

その後のiPhone♪

2011/11/30
明日からは12月、月日の経つのは早いものですねぇ。
年賀状の図柄を考えないと
会社の年賀状と、母のとパパのと準備が大変です
私のは、わんわんアリスで撮った寿羅の素晴らしいのがありますから
今回も寿羅ちゃん頑張ってくれましたから期待しててくださいネ

iPhoneの水没から約1週間、依然フンともスンとも言わないので
レッスンの後、Soft Bankに行ってきました。

店舗を探すと、4ヶ所ぐらいあって
八潮のフレスポに行こうと思って松原を通ったら
空いていたので「ココでもいいか!一番近いし」
ただがないので、近くの文化会館に停めました。
その間、寿羅は母に連れられてお散歩です。
2011_1130_171610-P1300132.jpg

2011_1130_171650-P1300134.jpg
日光街道草加松原に架かる百代橋(ひゃくたい)と奥が駅になります。

でiPhoneはどうなったかと言いますと“実質無償機種変更キャンペーン”で
「iPhone 3G/3GSを利用中の方がiPhone 4/4Sに機種変更すると
iPhone 3G/3GSで残っている分割支払金と同等の金額を
通信料金から毎月値引きする」と言うアリガタ~イ措置のおかげで
iPhone3GS の私は最新のiPhone4S(32GB)を手に入れる事になったのですが

始めはショップの店員の対応がムカつくくらい悪くて
見も触りもしないで「22,800円で買うか、?…とか?…とか」言って
キャンペーンの事なんか一言も言わないんですよ
テニ友さんがチラッと教えてくれたのでダメ元で言ったら
「 残債相当額が6,000円キャッシュバックで、どうたら…こうたら」
説明が思いっきりコッチには伝わらないんですけどぉ

残債額も「調べて欲しい」と言わないと調べてくれないし
結局9,600円の残債額がありましたが、全額キャッシュバックとの事。
でもイイ事ばかりじゃないんです
iPhoneの中に入っていたデータは全部ダメと言われました。
特に400件近く入っていた住所録をどうしようか頭痛いです

そんなこんなのやり取りでしたけど、NEW iPhone はいつ来るのか
あのショップの女「来月中にはお手元に、としか言えません」だって
手元に届いたら又いろいろやることあって大変だろうな

みなさ~ん、
iPhoneは決してに落してはいけませんよぉ



ムカムカしながら文化会館のに戻ると、
車には寿羅だけいて、母は『伝統産業展示室』でお煎餅買ってました。
2011_1130_174535-P1300139k.jpg

2011_1130_174709-P1300143k.jpg
待ちかねたように寿羅が私たちを見ていました
日の暮れるのが早いから焦りますね急いで


そうそうコタツ好きのが、我慢してX②最近やっと出したんです。
というのも、寿羅の擬似妊娠の後遺症で毛が驚くほど抜けるのです。
一時は、コロコロがあっという間になくなる事もありました。
異常な抜け方に、毛が全部なくなってしまうんじゃないかと・・・。
ようやく落ち着いたみたいなのでコタツを出したんです。
コタツに腰まで入って寝ると、なかなか起き上がることができません
コタツ大好き人間の私デス。
20:47 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示