07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

合同お誕生日会inケーズ♪

2011/11/21
7時前に一度寿羅に起されました。
私が起きなかったので二度寝したら8時に起床となりました。
寿羅は散歩に行きたいみたいだったけど、
NHKのカーネーション見たいからムシしていたら
母が代わりに行ってくれました


さて、いつも合同お誕生日会を開く場所は『k`s dog public』さんですが、
店内をリニューアルしたようで、少しテーブルの位置が違っていました。
2011_1120_134027-P1290893.jpg 2011_1120_171621-P1290965.jpg
カフェテラスのような感じです

2011_1120_160110-P1290964.jpg
ココに来るとメチャクチャご機嫌になる寿羅母に抱かれて

2011_1120_134743-P1290896.jpg
今日のはカレーにしました。
メルメルさん以外、なぜか皆カレーでしたの、
本日度高し

さぁ、長らくお待たせしました
本日の主役のパピちゃんたちの紹介です。
2011_1120_131557-P1290880.jpg2011_1120_131732-P1290885.jpg
ジュピター君(通称ジュピちゃん)とメルティちゃん(通称メルちゃん)

実はコノ日の始め、クレアちゃんは元気がなかったんです。
前回のお誕生日会の時、同じように具合が悪くてパスしてしまったので
クレージュさんが「少しの間だけでも…」と、強行軍してくれました。
2011_1120_133802-P1290892.jpg
すご~く具合が悪そうなクレアちゃん、初めてみました可哀想
でも大好きなパピ友さんと会ったら段々と元気になってくれました。

でもって、BirthdayCakeを前に記念写真
2011_1120_154104-P1290931.jpg2011_1120_155217-P1290959.jpg
2011_1120_154112-P1290932.jpg
2001年10月22日生まれのクレアちゃんは、10才になりました。
オメデト~~~

次は、この日のためにオシャレしてきたメルティちゃん
2011_1120_154521-P1290944.jpg2011_1120_155041-P1290956.jpg
2011_1120_154512-P1290943.jpg
2002年11月15日生まれのメルティちゃんは、9才になりました。
オメデト~~~

最後は男の子ではモッタイナイ、女の子っぽいジュピちゃん
2011_1120_154324-P1290935.jpg2011_1120_154813-P1290948.jpg
2011_1120_154747-P1290947.jpg
2002年12月29日生まれのジュピターくんは、9才になります。
オメデト~~~

2011_1120_141706-P1290904.jpg
皆で記念写真を撮ったのですが、主役でもナイ寿羅がセンターにいる
それもドヤ顔で
PCに取り込む時に気付きましたスイマセ~ン

2011_1120_142146-P1290917_20111128143008.jpg 2011_1120_133232-P1290891k.jpg
こうして楽しいx②お誕生会は、
途中で欠けること(クレちゃんが病院に行く事)もなく無事終了しました。

【ココだけの話】
寿羅は、少しずつですけどパピ友さんから若さを吸い取っています。
21:21 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
Σ(^∇^;)えええええ~
そうかも!って思っていたけどやっぱりそーだったんだぁ…。
道理でウチのメルティ、最近目の周りが白くなってきたハズだ。。。
いつも一緒にいるレモンちゃんはウチよりももっと若さを吸い取られているみたいだけどっ(*≧m≦*)ププッ

もしかして…makipiさんもσ(-_-)ワタシ達から若さを吸い取ってる???
なんかσ(-_-)ワタシ、スゴク疲れやすいんですけどぉ…

・・・ってコレは最初からかぁ(^-^;


iPhone水没ご愁傷さまです(-ノ-)/Ωチーン
メルメルさんへ☆
そうだったのよ~(*^^)v
やっぱり内緒にしておくべきだったかしら(笑)

でも今回はクレちゃんが元気が無かったので
高齢の寿羅ですが、日ごろの恩返しとしてチョットだけ元気を分けてあげたんですよ!

メルティちゃん、若い若いと思っていたけど気が付けはシニアの仲間になっていたんですね、
次回からメルティちゃから撮るのはヤメテ
これからは、もっと若いコから若さを吸い取ることにしますね♪

私は吸い取ってないですよぉ!
メルメルさんを吸い取っている真犯人を教えましょう♪
クレージュさんです。
なんちゃって・・・でもありえなくはないでしょ!?

明日あたりSoftBank行ってきまーす(T_T)/~~~

管理者のみに表示