トリミングin幸手(H23.11.19)♪

隣りでパパが寿羅を突っつくから起きちゃって
まだまだ寝ていたいのに、時間を見たら7:02amだったので起きました。

外は予報通りの
「どうする?ジュッちゃん」って言ってたら
母が寿羅のレインコート持ってきたので着せました。
「いってらっしゃ~い」と送ったのも束の間、直ぐ帰ってきました。
寿羅も雨の日の散歩はスキじゃないらしい

「だったら家のトイレでしてくれぃ!」

そんなの中を今日は
トリミングの予約を入れてあったので行ってきました。
パパに「臭い!臭い!」と言われていたから
「今日はズゥは綺麗になってくるんだよな!?」
と、サラフワになった寿羅を想像して上機嫌で会社に出かけたパパです。

いつもトリミングは、幸手の『Dog Runs Well』さんです
2011_1119_154843-P1290851.jpg
店内には大きなクリスマスツリーが飾られていました。

2011_1119_152732-P1290843.jpg 2011_1119_152750-P1290844.jpg
レモジュがトリミングルームに入ると本日のが運ばれてきました。

2011_1119_144905-P1290838.jpg 2011_1119_144950-P1290839.jpg
ナスのアラビアータと、お気に入りのアボカドとエビのサラダ

そうそう、コレなんだと思います
誰ですか、たくわんの千切りと言ってるのは・・・
2011_1119_151208-P1290840.jpg
ココに来る前に『アグリパークゆめすぎと』で買ってきたものです。

メロンパさんが嫌いな野菜の一つで、



「人参キライなお子様でも安心して食べれる品種です」と、
いてあったので、食べてみようと切ってもらったんです。
臭さもなくて、サラダに入れても色が綺麗だからですね。

2011_1119_152836-P1290849.jpg 2011_1119_152819-P1290848.jpg
クリスマス色でいっぱいの店内にて
レモンちゃん、シールにピントが合っちゃったぁ~~~

2011_1119_165039-P1290855.jpg
2011_1119_164706-P1290852.jpg2011_1119_165335-P1290860k.jpg
トリミング終了後はグッズを借りて、
これでもか~ってほど撮ったのに、あまりイイ写真が撮れませんでした。

2011_1119_165431-P1290862k.jpg
来月、今年最後のトリミングに来た時に撮影のリベンジしようかなぁ

せっかく綺麗になったのに外は雨模様。。。
明日はお誕生日会だから、それまでは綺麗のままでいてくれないと

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア