07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

H23年、最後のピンパピ♪

2011/11/17
7:02am に起きました。
散歩に出たら思っていたより寒くなかった(風がなかったからかな?)
もっと寒くなったらチッコかけのペットボトルの水を、
お湯にしなければ・・・な~んて考えながら歩いていたら、

男の人が、「アンタ常識人だね、お水をかける人はいないよ!」

ビックリしたぁ怒られるのかと思った
寿羅はチッコを一ヶ所でしないし
は商店街の中にあるので、範囲を出るまではかけないと悪くて・・・。
ペットボトルを持って出ないと何となくヘンな感じで
ちょうどシートベルトを付けない時と同じような感覚になります。


今日は今年最後のピンクパピー会になります。
メンバーの一人のメルメルさんとメルティちゃんとはココで待ち合わせ
2011_1117_114205-P1290776.jpg2011_1117_114421-P1290777.jpg

2011_1117_113837-P1290774.jpg

2011_1117_113843-P1290775k.jpg
道路が空いていて30分前に到着。
に行ったり、庭で使うクリスマスグッズの前で遊んでいました。

メルメルさんが来たので次は、
キャサリンママさんのお宅へ迎えに行きます。
キャサリンちゃんとルミタンちゃんとアイリンちゃんの3キャバの中で
「今日のお伴はダレかな?」
ダレが出てくるのか、予想するのも楽しみの一つです。
2011_1117_121838-P1290779s-.jpg
2011_1117_122010-P1290783.jpg2011_1117_121856-P1290781.jpg
待っている間、3パピで散策中。。。
今日のお伴は、アイリンちゃんでしたぁ


そして、お久しぶりの『カフェ&パーティー パタータ』さんに行きました。
2011_1117_132329-P1290787.jpg
大勢で行ったので特別に奥のパーティールームに通してもらえました。

2011_1117_132751-P1290789.jpg 2011_1117_133623-P1290796.jpg
カラフルな用水飲み容器でしょ

アイリンちゃんちが和牛角切りステーキを注文したら・・・
寿羅はモチロン、いつも食べないメルティちゃんやレモンちゃんも
食べたので、メルちゃんちが追加注文するほど大人気の一品です
2011_1117_133427-P1290794.jpg
「アイちゃん、お家で待っているキャーちゃんとルミちゃんには内緒!」
っと、キャサリンママさんに何度も言われていましたよ

2011_1117_134144-P1290799.jpg
メルティちゃんの、「わかった人、は~い!」の瞬間が撮れましたぁ

2011_1117_133036-P1290790.jpg
カフェでは寝ているレモンちゃんも今日はお肉でルンルンしていました。

2011_1117_134735-P1290803.jpg
キャサリンママさんと私が注文した“スープカレー”
ナンが大好きなアイちゃんと寿羅なので迷うことなくコレに決定。

2011_1117_134904-P1290805.jpg
メルメルさんとメロンパさんと母が注文の“和風ハンバーグセット”


パタータさんのランチは3時ごろまでなので
美味しい珈琲を飲みながらユックリ出来る所へ向かいました
2011_1117_161345-P1290806k.jpg
waRAu~わらう~』さんデス

2011_1117_162026-P1290811.jpg 2011_1117_162723-P1290814.jpg
キャーちゃんママのオチリに挟まれているアイちゃん
本日のスィーツリストを見せられて、すご~く迷う私たちでした

2011_1117_164055-P1290816.jpg
オススメの、京都老舗 玉屋珈琲店の有機珈琲をいただきました
waRAuさんでは珈琲は“フレンチプレス”を使った淹れ方をします。
この方法だと香りが凝縮された“珈琲オイル”も一緒に飲めるそうです。

2011_1117_164622-P1290820.jpg2011_1117_164639-P1290822.jpg
左:wRAuタルト(アプリコット、マロン、洋ナシ)のプチタルトです。
右:チーズチーズチーズ、濃厚チーズと苺のアイスがキメテ
“3時以降の小腹プレート”という嬉しいメニューもありましたよ。

2011_1117_173157-P1290825k.jpg
辺りが少しずつ暗くなってきたけれど、最初から最後まで嬉しそうな寿羅。

2011_1117_173804-P1290831.jpg 2011_1117_173239-P1290828.jpg
初めて『waRAu~わらう~』さんに来たメルメルさんとメルティちゃんは
気にいってくれたようです

2011_1117_173724-P1290829.jpg
キャサリンママさんの帰りを待つアイリンちゃん

出入り口に、「わんちゃんもテラス席にお迎えできます」の文字の前に
小さく“マナーの上手な”と書いてありますので
行かれる際は、ヨロシクお願いしますね
居心地のな場所がいつまでも続いてと一緒に入れますよ~に

母がココ柏の地で“脳梗塞”のために運ばれてから11年目になります。
後遺症もなく、こうして検診に通って元気でいられることに感謝します
21:40 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示