週末は行楽日和その1♪

この週末はメロンパさんが忙しいので、
どこにも出かけないつもりでいましたが、あまりにも行楽日和だったから
結局、メロンパさんの用事が済むのを待ってお出かけしました。
行き先は、『ファーム ヨコタ』さんへ

2011_1113_132653-P1290701.jpg 2011_1113_132718-P1290703.jpg
トトロの森に入っていくような看板を横目でて中へ

午後1時近くだったのに少し待つ事になったのは、
どうやら、『ちい散歩』で放映されたらしいと。
と一緒に避暑地の様な場所で食べれる由一の場所だったのに
TVの影響って凄いですねぇーーーーー。

2011_1113_132841-P1290705.jpg
順番を待っている間に撮りまくりーの

ファーム・ヨコタさんで採れた、野菜がたくさん売っていました
2011_1113_131927-P1290699.jpg 2011_1113_131852-P1290697.jpg
ネギやカリフラワーなどの新鮮野菜に加えて、
聖護院大根、紫かぶ、赤大根と珍しい野菜を買ってみました。

日替わりランチメニューには、ここの野菜が使われていました。
2011_1113_131912-P1290698.jpg 2011_1113_134952-P1290715.jpg

写真を撮ったり、野菜を買っていたら名前を呼ばれたので
指示されたテーブルに向かいました。
今日の場所は、ちょうど石窯ビザを焼く隣りだったのですが、



風が吹いたりしていると、煙が飛んできてな時があるんですよ
2011_1113_134418-P1290707.jpg
今日は風がないのでです。

2011_1113_134633-P1290711.jpg
後ろには小さな池と、少し奥に足湯が有る場所に座りました。

2011_1113_135031-P1290716.jpg
レモンちゃんは寿羅と違って食いしん坊じゃないから
を向けると「今から寝ようと思っていたのにぃ…」と言われたような

2011_1113_135636-P1290717.jpg
2011_1113_140524-P1290718.jpg2011_1113_134903-P1290714k.jpg
先程のメニュー看板に書かれていたお惣菜が運ばれてきました。
「う~~~ん、おいしそう!」っと、寿羅と私。
せっかくだから土日限定の石窯ビザもいただきました。

2011_1113_145605-P1290720k.jpg

今日は冒頭にもいたように行楽日和だったので
ファーム・ヨコタさんのテラス席がドコよりも落ちつけました。

お腹がイッパイになったところで、直ぐ近くの舎人公園も良かったのですが
メロンパさんの行ったことがい所に決めて、に乗りこみました。
画像の都合で明日に続きますネ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア