07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひたち海浜公園2(動画アリ)♪

2011/11/04
昨日の、『ひたち海浜公園1』の続きで
キャサリンパパさんを先頭に奥の方に見える“みはらしの丘”へ向かいます。
2011_1103_162220-P1290545.jpg

2011_1103_162313-P1290548.jpg
コスモスの名残り

2011_1103_162424-P1290549.jpg
ホウキ草に

その訳は
2011_1103_162506-P1290552.jpg

2011_1103_162603-P1290554.jpg2011_1103_162655-P1290557k.jpg
国営ひたち海浜公園』では11月3日(木)~11月6日(日)まで
震災復興祈念のメッセージボードを掲げたコキアが見られました。

2011_1103_162624-P1290555.jpg
真っ赤なコキアを想像していたからチョット残念。。。

2011_1103_152540-P1290530.jpg
一番見頃の時に来るって、難しいものなんです。

2011_1103_162638-P1290556.jpg
ゆるやかな坂道だけど、けっこー息が上がってしまって大変でした。
そんな中、ジュッちゃんは頑張って歩いていたので撮りました。

[広告 ] VPS

会話にもあるように、赤トンボが飛んでいました。

2011_1103_163006-P1290561.jpg
メッセージボードに勇気づけられなから登っていきました。

2011_1103_163303-P1290568.jpg
みはらしの丘第2頂上(標高44m)に到着。

2011_1103_163331-P1290570ks-.jpg
キャサリンパパさんを囲んで記念写真

2011_1103_163841-P1290575s-.jpg
頂上に着いたばかりだけど直ぐに降ります。

さっきは登りで足取りも鈍かったけど、
今度は下りなので、爽快に歩く寿羅とレモンちゃん。
こんな時でも序列があるのかしら先頭を威張って歩く寿羅の

[広告 ] VPS

寿羅、レモンちゃんだけには威張っています
いつか逆転する日が来るだろうか

2011_1103_163928-P1290578.jpg

2011_1103_164016-P1290580s-.jpg
下山終了。

2011_1103_164037-P1290582.jpg
仲良し

2011_1103_164110-P1290583.jpg
シーサイドトレインその2

2011_1103_165304-P1290584.jpg
遠くに見える観覧車まで戻ると中央出口になります。

2011_1103_170717-P1290588.jpg
日が暮れるのが早くなったので急いでお家に帰りました。

キャサリンファミリーさんとは常磐自動車道の柏I.Cまで一緒でしたが
渋滞に巻き込まれて守谷SAで一休みしてからしました。
お疲れさまでしたぁ
20:37 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
no subject
寿羅ちゃん、元気に歩いていますね~♪
レモンちゃんよりどんどん前に行っちゃって
レモンちゃんには威張ってるんですね^m^
寿羅ちゃんの方が親分なんですねー!
逆転することはたぶんないと思いますよ。
空は最後まで舞の親分でしたから(*^_^*)
emiさんへ☆
今は腰の調子もイイようで、元気に歩いてくれるから助かっています。
そうなんですよ、レモンちゃんには威張ってて
レモンちゃんが家に入って来ると、たまに威嚇したりしますけど
それが全然怖くなくって(笑
でもレモンちゃんは怖いのか、逃げて助けを求めたりします。
動画を撮りたいと思っているんですが、なかなか撮れなくて(^_^;)
逆転しないですか?
空くん、穏やかで優しいコでしたが舞ちゃんには親分さんでしたか!
ボケたりしなかったら、きっと寿羅親分でいられるかも?デスネ(爆)

管理者のみに表示