ハロウィン大会in ケーズ♪

先週は木枯らし1号がふいて、冬の足音が近づく今日この頃
空気が乾燥しているせいか、
ノドはカラカラするし、肌もピリピリしているように感じます。
こんな時は風邪を引きやすいんですよね

今日の起床は、7:10am
寝る前にチッコ(外ですけどね、これから寒い!)させると、
朝起きても直ぐに行かなくても大丈夫になりました。
最近、復活した母が寿羅を散歩に連れて行ってくれます。

帰ってくると、台所と私の所を駆け足で3往復程する時があります。
それ以上走りたいみたいだけど、
ゼイゼイが止らなくなるのを本人(犬)も知っているようです。
それから水をタップリ飲んで、飲み終わると再び私の元へ
今日はムシしていたら体当たりしてくるんですよ
その行為は、「腹減った!なんか食べたい!オヤツくれ!」なので
前日の食べた量を考えながら、ご飯にしたりオヤツにしたりしてます。


さてレモンちゃんのお誕生日をお祝するのと一緒に
時期が時期なのでハロウィン大会も行ってみましたよ。

2011_1029_163042-P1290434k.jpg
メルメルさんが持ってきてくれたハロウィングッズで

2011_1029_163625-P1290441k.jpg2011_1029_164032-P1290449.jpg
右側のラメピンク帽子に大きなリボンとマントは作ったものデス。

2011_1029_164149-P1290456.jpg2011_1029_164044-P1290451.jpg
後姿もキマッテいるレモンちゃん




2011_1029_163911-P1290447ks-.jpg
メルティちゃんと2ショット

2011_1029_163724-P1290443k.jpg
レモンちゃんと2ショット

2011_1029_164653-P1290460.jpg2011_1029_164636-P1290457k.jpg
2011_1029_164825-P1290464k.jpg
寿羅ちゃん、人一倍いや犬一倍着こんでモデルさんになってもらいました。
この後、モデル料はタップリ払わせていただきました事を報告します


そして、メルメルさんからは・・・
2011_1031_130742-P1290470s-.jpg 2011_1031_130925-P1290471s-.jpg
寒い冬に大活躍してくれそうな、あったか靴下いただきました

この日、多忙で欠席だったやしのみさんからは・・・
2011_1031_131242-P1290473s-.jpg
九州旅行のお土産で、鍵屋さんの柚子胡椒とご当地キティちゃんタオル
もみのり丸缶は、以前にもいただいて大変重宝した逸品です

画像はありませんが、メロンパさんにもいただいております

最後に体調不良で出席できなかったクレジュピちゃん、
早く良くなって又一緒にお祝できればなぁ・・・っと思います。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア