お誕生日会inケーズ♪

昨日、寿羅の1ヶ月検診に行ってきました。
10才を過ぎても医者知らずだった元気な寿羅でしたが
14才になってからは膀胱にポリープが見つかって
大きくならないか、悪さはしないかと月一で検診です。

エコーで診察したところ、ポリープあるけど大きさ変化なし
先月見られなかった結石が再びあって、ちょっと残念だったこと。
オモラシは、外に出す回数を増やせば大丈夫(これからツライけど)
ってことで、
診察料1000円 超音波検査1500円 消費税125円の合計2625円と
最小限度の出費で帰ってきました。

これからどれくらい生きられるかわからないけど
心配が比較的少ない親孝行な寿羅ですから、きっと大丈夫
っと相変わらず、お気楽なmakipiデス。


さて今日は、合同お誕生日会として
レモンちゃんとクレアちゃんを予定していましたが
クレジュピちゃんの体調が悪く、残念にも欠席となってしまいました。
それから、やしのみさんも多忙のため欠席となっていたので
レモンちゃんのお誕生日会と称して集まりました。
メルメルさん&メルティちゃん
メロンパさんとレモンちゃん
私と母と寿羅の、何ともサビシィ~~~会になってしまいましたが
その様子をお伝えしますねぇ

最近、高速道路のPAが熱いとの事、『PASAR幕張』に寄りました。
2011_1029_120131-P1290409.jpg
京葉道路の幕張の“下り”がなんです。
わざわざココに来てもいいくらいに充実していますよ

2011_1029_122659-P1290411.jpg 2011_1029_122858-P1290413.jpg
交替でに行っている間に撮りましたが、やる気なし
最近を向けると逃げ出すことが多くなって…先が思いやられます。


待ち合わせ時間にチョットダケ遅刻して『k`s dog public』さんに到着。
2011_1029_153221-P1290424.jpg




2011_1029_153146-P1290421.jpg
レモンちゃん、お誕生日オメデトー
もう6才だから少しは落ち着いた
いえいえ、マダマダおこちゃまなレモンちゃんそこが又可愛いの

2011_1029_141222-P1290414.jpg

2011_1029_143515-P1290416.jpg
はスゴ~ク辛いと評判のブラックカレーを食べましたが、
それほど辛くなかったかも(最近私、味覚が老化?)
デザートは本当は付いてないのにサービスでいただきました
マロンアイス、とっても濃厚で美味しかったです。

席の後ろに大人しいグレートピレネーズがいました。
3パピヨンで、ご挨拶に行きましたヨ。
2011_1029_153430-P1290425k.jpg
先鋒は寿羅、思っていた通りの無反応に「怖いものはないの?」と。

2011_1029_153504-P1290426.jpg
次はレモンちゃんですが・・・これ以上近づけません

2011_1029_153533-P1290427.jpg

2011_1029_153536-P1290428.jpg

2011_1029_153538-P1290429.jpg
私が意外だったのはメルティちゃんです、
メルティちゃんといえば“ビビリちゃん”と思ってましたからね
ピレネーちゃんを触ったのはメルティちゃんだけでした(スゴイ)

2011_1029_170408-P1290467.jpg 2011_1029_170209-P1290466.jpg
が可愛かったので後ろから
くつろぐ(奥)メルティちゃん、(手前)レモンちゃん。

2011_1029_171554-P1290468.jpg
お誕生日会があるからと、リボンが取れないように頑張ったレモンちゃん。

2011_1029_171710-P1290469k.jpg
母にダッコされて嬉しそうな寿羅、オヤツいっぱい食べたからネ

ココまでが第1部、第2部は“ハロウィン大会”となりますが、
続きは明日へ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア