写真送りました♪

今朝は一番の冷え込みだったようで、
寿羅ではなく、珍しくiPhone(7:35am)のアラームで起きました。
良質の純毛を身に付けているのに寒かったらしくて
夜中も丸まって寝ていたし、6:24am に起しても丸まっていました。

「犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる」と唄にあるけど
部屋の中で飼われているとだって人と同じような感覚になるのかな
いや人以上に暑がりで寒がりかもしれませんね。

それにしても、「この寒さは継続的でない」と言われてますが
寒い冬がやって来ると思うとイヤになりますね
こうして何年も何年も繰り返して、あっという間に歳をとりました。


今日は、Ruimamaに荷物送りました。
こどもアリスで撮った写真を、A4版に引き伸ばしてプリントしたものと
Ruipapaのキーホルダー、味付け海苔と麦茶とクリームシチュー
ペヤングソース焼きそば(これだけはN.Yで売ってない)を入れて
2011_1027_124010-P1290391k.jpg
重さ約3.5㎏、ちょうど寿羅の体重と同じぐらいになりました。
いつも送っている大きさの半分なのに、EMS便で6800円
中身、どんなに高く見積もっても5000円弱ですから割高ですね


チッコをさせようと庭に放しました。
2011_1027_135958-P1290395.jpg2011_1027_140126-P1290401.jpg
2011_1027_140003-P1290396.jpg
ムラサキシキブの白珠が虫に食べられてハゲボウズ

2011_1027_140055-P1290399.jpg 2011_1027_140104-P1290400.jpg
今年ピラカンサは切ってしまったので実の生りが少なめです。

庭に放すと、たま~に駆け回ることがあるのでを持っていったけど
今日は、そんな気になれなかったようです
2011_1027_140024-P1290398k.jpg
「何か問題でも?」

会社に行って帰りに寄って、洗車&ガス満タンにしてもらいました。
週末はレモンちゃんとクレアちゃんのお誕生日会があるからネ
2011_1027_171038-P1290407k.jpg
待合室の水槽の前で

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア