07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カレンダーの用意♪

2011/10/23
6:23am 起床
昨日は中学校の同窓会があって、寝たのが1時近くだったのに
寿羅は関係ないから、いつものように私を起こします。
眠くて・・・眠くて・・・
リビングで目をつぶっていたら
母が起きてきて、寿羅の散歩行ってくれました(アリガタヤ)

目が覚めてしまえば昨日の同窓会の話など、
メロンパさんに報告がてら、来年のカレンダーキットを買いに
三郷の『スーパービバホーム』に行きました
2011_1023_131253-P1290353.jpg
なぜかカートに乗るとご機嫌になる寿羅

2011_1023_132107-P1290360.jpg
は、由一屋内にあるロイヤルカリー&カフェで食べました。

2011_1023_131345-P1290355.jpg 2011_1023_134836-P1290366.jpg
同じテラス席の並びにパピヨンがいたので、
代表してレモンちゃんが、ご挨拶に行って名前を聞いたらナント
【バナナ君】と言うそうですフルーツ繋がりで盛り上がりましたぁ
2011_1023_133130-P1290363.jpg
おばあさまにカートを押してもらって、ご機嫌なイケメン君のバナナ君

クリスマスグッズがたくさん展示されていました
2011_1023_150321-P1290373.jpg

2011_1023_150329-P1290375k.jpg
トナカイさんにられて、ちょっと緊張しているレモンちゃん。

2011_1023_150216-P1290370.jpg
寿羅は一人(犬)でハシャイデいました「イェ~イ!ルンルン♪」

2011_1023_150431-P1290376k.jpg
LEDを使ったランプ可愛いけど高いんですぅ

ヨーカドーの中では、『わしのみやコスモスフェスタ2011』で会った
厚焼きたまごが美味しい、恭屋さんが出張売りをしていました。
2011_1023_152200-P1290377.jpg

2011_1023_152206-P1290378.jpg

2011_1023_153104-P1290381.jpg
玉こんにゃくも味がしみて美味しそうだったので買いました。

2011_1023_154255-P1290383.jpg

それにしても次から次と車がに入ってきます。
「埼玉県のmakipi地方の人々、どこか行く所ないんかい?」
と言っている私も遊びに来ちゃってるしぃ・・・、
と一緒に来られて、どんなに停めても駐車場代金無料ですし
憩いの場所なのかもしれませんね
20:28 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示