トリミングin幸手(H23.10.22)♪

今日は割とユックリめの 7:04amに起きました。

昨日の夜からが降り出したので
夜中過ぎに寝る時に、チッコ(濡れる)させたくなくてベッドに入ったら
気になってしまい、グッスリ眠れませんでした。
これから寒くなって外に出すのが大変な時期がやってきます。
嫌だなぁ・・・(恐ろしい)


月一、毎度お馴染み幸手の『Dog Runs Well』さんへトリミング。
2011_1022_134716-P1290309.jpg2011_1022_134801-P1290312.jpg

2011_1022_134728-P1290310.jpg
周辺道路の銀杏の木は、こんなに色づいていました

2011_1022_150431-P1290315.jpg 2011_1022_143117-P1290313.jpg
お気に入りのエビとアボカドサラダだけ撮って、後は忘れました。

2011_1022_151856-P1290320.jpg 2011_1022_150444-P1290316.jpg
レモンちゃんは奥のお部屋でされていたので写真だけ撮りにいったら
一緒にやっていた奥の白がカメラ目線でコッチを見てました。

トリミング後は、ハロウィン撮影会ですよぉ
2011_1022_155235-P1290324.jpg
2011_1022_155511-P1290334.jpg2011_1022_155642-P1290341.jpg
この日のために帽子とマントをセッセと作っていました。

2011_1022_160353-P1290351.jpg 2011_1022_160538-P1290352.jpg
レモンちゃん、それはカチューシャじゃなくて蝶ネクタイなんですけど
まぁ、どう見ても不格好なので帰ったら作り直しました。

今日はハロウィン撮影もホドホドにしてへ帰りました。
戻ったらパパがお風呂に入って飲みながら待っていました。
何を待っていたかと言うと、
私とパパは、同じ中学校の同級生同士で結婚したものですから
同窓会の2次会にこれから一緒に行く予定です。
では、行ってきまーす

あっ、誤解のないようにいておきますが
中学校からズ~ッと付き合ってた訳ではありませんよ~
反対に中学の時は別のクラスだったし会話したこともありません。
縁って不思議なものですよねぇ。。。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア