07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Photoフレーム?

2011/10/19
昨晩、今季初めて鍋にしました。
めちゃくちゃ寒かった訳でもなかったけど、鍋にすると楽だから
もう、こんな時期になったんだなぁとシミジミ思って食べましたが
白菜が高い
1/4で148円ですよぉ
ハクサイ様と言いながら食べましたよ


今日は友のachuさんのお誕生日会を“とんでん”でやりました。
“とんでん”といえば、おせちを今年も頼みましたヨ。
お正月まで、あっという間かもしれませんね

achuさんのお誕生日は昨日(郷ひろみと同じ10/18)だったけど
を終えてからの少し遅めの昼食をゴチすることにしています。
2011_1019_154317-P1290247.jpg
新メニューの“海鮮あんかけうどんミニちらし丼”ドリンク付きを注文。

2011_1019_171010-P1290249.jpg
私は“白玉あんみつ”他は“黒ごま小倉ソフト”を注文しました。
なぜ白玉あんみつかと言いますと、カロリーが低かったからです。
添付の黒蜜も少ししか掛けませんでしたけど、
食べてしまえば、ダイエットにはなりませんものネ
「やっぱり皆と同じ物にすればよかった」とプチ後悔の私です。

その時に持っていったPhotoフレームと呼ぶにはヘンなんですけど
写真をプリントして丸く切って、裏を両面テープで止めました。
2011_1019_110634-P1290243.jpg

個々に引き伸ばすと
2011_1019_110102-P1290242.jpg2011_1019_110038-P1290240.jpg
2011_1019_110053-P1290241.jpg2011_1019_110021-P1290239.jpg
白:レオ君  黒:寿羅  エンジ:コロモ君  ベージュ:メグちゃん

2011_1019_105609-P1290237.jpg
実はコレコースターなんです。
松戸の『waRAu~わらう~』さんで可愛いから買っておいたものです。

わが家は、コースターを使うようなお客様が来ないので
こんな使い方もじゃないかと・・・。
軽くて、どこにでもペッタンできるのがです。
20:51 洋服・小物 | コメント(2)
コメント
No title
makipiちゃん、nちゃん、kちゃん
おいしたのしバースデイランチ会をどうも(人'▽`)ありがとう☆
この場をお借りしてすみません。

今年の誕生日は色々と複雑な気持ちで迎えたけど、みんなの優しさに癒されてたくさん勇気付けられています。

レースのフォトフレームはナイスアイディアで可愛らしくてお気に入りです♪
achuさんへ☆
久しぶりに集まってペチャクチャおしゃべり、楽しかったです♪

助けられたり助けたり、
何気ないトークでも涙が出る程うれしい時もあるものです。
友だちって大切だよねぇ。。。
テニスがきっかけで仲良しになって15年、私はとっても幸せでございます。
世代は違っても、これからもヨロシクお付き合いくださいませ!

なんちゃってフォトフレームの写真は、
取りかえられたら又別の写真を作りますね!
“お気に入り”ありがとー!

管理者のみに表示