07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

わんわんアリスのグッズたちⅡ♪

2011/10/07
本日の起床5:52am
その前の4:50amに、私がに行きたくて起きたところ
「寿羅も起きちゃうかなぁ」って様子をみてたけどセーフ
約1時間後に起きた訳です。


今日はキャサリンファミリーさんの楽しい写真をご紹介します。
先ず最初は・・・家族写真です
2011_1007_104007-P1280873.jpg
モザイク取りたいくらい、にこやかな素敵な記念の写真が撮れました。

次は、8月29日生まれのキャサリンちゃんのお誕生日写真です
2011_1007_104641-P1280883.jpg
きゃぁ~ピンクのドレスに頭にはティアラがって、とってもステキ~
耳毛の天然ソバージュがウラヤマシィ~~~わん

2011_1007_104522-P1280881.jpg
My HappyBirthdayキャンペーンで、誕生日の1ヶ月前後内で撮ると
マイBBブックに写真を一枚入れてプレゼントしてもらえます。
詳しくは、『スタジオわんわんアリス』のHPで確認してくださいね。

キャサリンちゃんはMy HappyBirthdayキャンペーンの他にも
敬老の日キャンペーンで、寿羅と同じように祝長寿の写真も撮りました
2011_1007_104307-P1280874.jpg
2011_1007_104402-P1280878.jpg2011_1007_104441-P1280880.jpg
コバルトブルーのチャイナ服に同色の髪飾りが似合って
とてもご長寿とは思えないくらい、可愛らしいキャサリンちゃんですネ

ココからは、ルミタンちゃんとアイリンちゃんも一緒にです。
2011_1007_103713-P1280867.jpg
私と母の合作服の“Fwu*Piko”ブランドで撮ってくれましたぁ

2011_1007_103727-P1280868.jpg

2011_1007_103738-P1280869.jpg
こちらは秋の紅葉をイメージしたのでしょうね
でも撮るのって難しいのに、3ワン揃っての素晴らしい出来栄えに

2011_1007_103832-P1280870.jpg
キャサリンF家は4分割のシールを注文したようです
シールをデジカメで撮っているため、画像がハッキリしませんがを。
きちんとしたデータは、一年後までガマンXですネ。

2011_1007_103233-P1280860.jpg 2011_1007_103257-P1280862.jpg
いつも身近に置いておきたいと・・・角型クリアキーホルダー

最後にスタジオわんわんアリスさんの新製品、カープレートですよぉ
2011_1007_103440-P1280863.jpg
これはワンコとのドライブには必需品です

それにしてもキャサリンFさんは、いろんな衣装を着たんですねぇ。。。
スタジオでは寿羅のことばかり気になって、
誰が何を撮ったか、全く知りませんでしたからビックリです

また来年も元気で撮りに行けたらいいな

※注)デジカメで無理に撮って紹介しましたので画質良くありません。

そうそう忘れてました
わんわんアリスさんでは、“わんわんスマイルBLOG”を始めたそうで
9月30日付で、『スマイル☆フレンズ』として紹介されています。
06:26 グッズ | コメント(2)
コメント
来年も・・・
お誘い頂き、ありがとうございました。
6年ぶりのわんわんアリスでの撮影会♪
当日もとても楽しかったけど、ブログでこんなに素敵にアップして
頂き感謝感激でございますヨン♪♪

来年もまたみんなで撮影会に行きたいですね。
きゃーパパには、滅多に着る事の無い背広を着せたいと思います。(笑)



キャサリンママさんへ☆
全員集合写真ではご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
年からくるものなのでしょうか、マイペースですし年々ガンコになっている感じがします。
もっとX②!嫌がるようになったら考えなくてはいけませんが、今の所は大丈夫のような気がします。

やはりキャサリンファミリーさんは、キャーパパさんの存在が大きいですね!
どの写真もビシッとキマッテますv
キメついでに背広ですか~?
うんうん、あっ靴もネッ!(爆)

来年の撮影帰りは八千代かしら?
でもメロンパさんが、距離が長くなると×ですから又地元かな?
来年のことを言うとオニが笑うから・・・このへんで。

管理者のみに表示