07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

こどもアリスで撮ったRUIっち♪

2011/10/14
RUIっちがへ行ってしまってから約1ヶ月
スカイプのタイミングがヨロシクナイので、RUIっち見れません
オハツに長引く風邪を引いて病院に行ったとか
幸いにも熱がないので大したことなく治ったそうです。
そうそう、最近の海苔にハマってウンPが海苔だらけ~
まっ、体には悪くないからかもね。


来日中に『こども写真城スタジオアリス』で撮った写真を
昨日取りに行ってきました。
寿羅たちより早く撮ったのに、近い割には中々行けなくて
それに基本、同じ会社なので袋とかグッズはと一緒なんですよ
衣装の傾向も似ているし、背景はと同じでビックリしました。

先ず最初は、敬老の日キャンペーンで撮った家族写真です
2011_1014_111207-P1290080.jpg
衣装を着せて撮りたかったのにRUIっちが泣いちゃって
結局は、いつものタンクトップになってしまいました。

2011_1014_112711-P1290083.jpg
この日、仕事で一緒に撮れなかったジュラパパには
どこにでも持ち歩ける“携帯ストラップ”を作ってあげました。

2011_1014_112951-P1290084.jpg
Ruimamaの希望で、大きいサイズのシールプリント

やっぱり笑った顔の方を選んでしまいますが、
アレもコレもとグッズを注文したら
凄い金額になってしまうのを、わんわんアリスで経験してますから、
前もってRuimamaには言っておきました。
2011_1014_113233-P1290088.jpg
ここは一つ、日本男児としてビシッと着物でキメテみました。

2011_1014_113351-P1290091.jpg
「ミッキーが笑うなら、ポクちんは笑わない!?」

RUIっちはで何度も見ている『トイ・ストーリー』のなりきり
2011_1014_113448-P1290093.jpg

2011_1014_113607-P1290096.jpg
アクション・トイのバズ・ライトイヤーに変身したら、のRUIっち

2011_1014_113703-P1290098.jpg
最後はファイヤーマン、たった一枚しか撮れなかった奇跡の写真です。

2011_1014_113108-P1290086.jpg 2011_1014_113047-P1290085.jpg
Ruipapaのお土産に大きいタイプのキーホルダーにしました。

撮影が終了してから思ったのですが、よりRUIっちの方が大変だった事。
ワンコ用は、今では一ヶ所しかないけどスタッフさんは◎だった事。
用から比べると、こどもアリスのスタッフさん
「もうチョット赤ん坊のあやし方を勉強して欲しいなぁ」と思いました。

もっともレモジュは何回も撮っているから慣れている
いえいえ、レモジュが可愛くてイイコなんです(親BAKAですからぁ~)
20:04 リーちゃん関連 | コメント(2)
コメント
No title
ファイヤーマン最高に可愛いv-10

泣いて大変だったって言ってたわりには素敵な写真が撮れてるぢゃないですか~v-218

こぉやって残しておくことって大事ですよねv-22

ルイの七五三姿も楽しみです~v-238

ウチも先日、ゆたの5歳と、ゆあの3歳の七五三を済ませてきたばかりですv-237

和装と洋装と2パターンやったから、途中グズるかなぁって行く前から心配してたのが、全く逆で・・・

めっちゃくちゃ楽しんでモデル気分味わってましたよw

またやりたーいって声が聞けたくらいでした~v-221

まだルイは赤ちゃんだから大変だったと思いますv-9

お疲れ様でした~v-20
ままざいるさんへ☆
RuimamaもRuipapaが一番ウケルと思っているのがファイヤーマンと言ってました。
v-497では消防士さん、名誉ある職業で人気があるとか・・・。
ただ撮る時は帽子嫌がるので、本当に一瞬帽子を被せて撮った奇跡の一枚なのです。
そのあと何度も挑戦したんですけど選べるような画像がなくて、
もう一着着せようと思っていたのに、あまりのダレ様に断念した私たちでした。

もっと早く撮りに行けば持って帰れたのにネ。
写真館で撮る事は私から言い出したことだから、当然費用はコッチ持ち。
せめて、あまりグッズを作らないようにと耳打ちするのが精一杯でしたv-356

七五三の見たよぉv-411
すっごく可愛いねぇv-343v-344v-343
ゆたもヨカッタけど、やっぱり女の子の衣装には勝てないかも?
女の子はいいよねぇ。。。可愛いよねぇ。。。
RUIっちの七五三?男の子だからやらなくていいんじゃない!?
v-496にいなかったから、お宮参りとかしなくて済んでチョット淋しくもあり、嬉しくも有りの私です。

管理者のみに表示