ファーム ヨコタ♪

今日の朝の散歩、さすがに半袖では寒いのでパーカーを一枚着ました。
昨日の散歩は涼しくなって体調が良くなってきた母が行ったので
寒かったかどうかわかりませんが、今日も行く気になっていた母が
寿羅を散歩に連れて行こうとしました。

m「もう行ってきたたじゃないジュッちゃん」
h「私をだまして二度も連れて行ってもらおうとしてるわ」
m「調子がいいんだから」
j「・・・」

そんなこんなの今日は、
中川やしおフラワーパーク』に曼珠沙華を見に行くことに

その前には、『ファーム ヨコタ』さん
今日のメンバーは異色で、
メロンパさんとメロンパさんの一回り離れた妹Y子さんとその一家は、
ファーム・ヨコタさんで集合。
makipi方面は、最近ずっと一緒の母と
一昨日スーパーで会って誘った息子のママ友のM江さんです。

2011_0925_125723-P1280408.jpg
先に到着したのは私たちの方でしたが既に満席で待つことになりました。
気候がちょうどイイので美味しいし、みんな食べに来ているようです。

2011_0925_130635-P1280414.jpg
夏から秋へ、花の切り替え時なのかあまり花が咲いてません。

2011_0925_133324-P1280416.jpg
もちろんは、かやばあちゃん特製の日替わりランチを注文
・ゴーヤチャンプルー・切干大根・大根の煮物・茄子炒めなど
ホイルの中身は何でしょう閉まっていると気になりますね。



・豚肉とキャベツのホイル蒸しですよ~
2011_0925_133410-P1280417.jpg 2011_0925_132917-P1280415.jpg
土日限定のピザもしっかり頼みました。

2011_0925_133620-P1280418k.jpg
今回初めて食べるM江さんも満足してくれて、
「次回は旦那さんと一緒に来てみたい」と言ってました。


メロンパさんたちが到着。
時間の都合でテーブルが離れ離れになりました。
2011_0925_134646-P1280421.jpg
高校生の息子が抱っこしているのは、チワワンのジャック君
こんなカワイイ顔しているのに中々の凶暴
この日も何があったのか、ご主人さまのY子さんのアゴから血が・・・
レモンちゃんも出来れば寿羅のテーブルの方に来たかったみたいです。

2011_0925_140048-P1280423.jpg
たっぷり入った美味しい珈琲を飲みながら周りの木々を眺める
まるでココが都内だと忘れてしまいそうになります。

2011_0925_143018-P1280426k.jpg
早く食べ終わったのでお庭を散策していたら、あら大きいが成ってました。

2011_0925_142940-P1280424.jpg

2011_0925_142955-P1280425.jpg
今日は足湯が営業中(初めて見ました)で、男の子たちが入水

2011_0925_143140-P1280428k.jpg
ならば、アチチたちも・・・

2011_0925_130514-P1280411.jpg 2011_0925_130534-P1280412.jpg
新しく建てられた、雨の日用の別荘風ログハウスのお部屋。
解放はいつごろになるのかしら
よく見たら、母屋(右)もログハウスでした。

ここで妹一家として、本日の目的でもある曼珠沙華を見に行くことに。
つづきは又明日。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア