07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

世界に一つだけの・・・♪

2011/09/21
今日は、パピ友さんの『MELTY*MANIA』さんで紹介されていたカワイイモノ
オリジナルバッグチャームが届きましたぁ
メルメルさんから本物を見せてもらってから「絶対作りたい!」と
もちろんレモンちゃんの分も抜かりなくネ・・・。

お気に入りの写真を三枚ずつ送って、その中からチョイスしてもらいました。
待つこと約1ヶ月、やっと手元に届きました。

2011_0926_092444-P1280472.jpg
感動です


寿羅は、【いちごミルク】という題名で
メチャクチャ可愛くステキに仕上げてもらいました。
2011_0926_092626-P1280474.jpg 2011_0926_092648-P1280475.jpg


レモンちゃんは、【れもんミルク】
こちらもレモン色を使って、キュートに可愛く出来上がっていますね。
2011_0926_092827-P1280476.jpg 2011_0926_092918-P1280479.jpg


レモジュは一緒に住んでなくても大の仲良しなので、
デザインもイロチのようにしてもらって大変だったと思いますが
注文させてもらってヨカッタと心から思っております。

世界に一つだけの大切なモノを作成してくれたのは
素材屋フルハウス【ペット DE コラージュ】』さんですよぉ

注文した時は、ネットショップオープン記念キャンペーンで
一つあたり1,000円の超お安値で作っていただきましたが
安いからと言って気軽にバッグチャームとして使えないだろうなぁ。
きっと宝物として閉まって置いちゃうと思います。。。

※今、素材屋フルハウスさんのクラフトブログJamJamOrange☆では
いちごミルク』と『れもんミルク』として紹介されてますのでてね
20:50 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示