07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

残暑のピンパピ♪

2011/09/15
RUIっち台風が行ってしまってから三日経ちました。
毎日ジュラパパは、「サビシイとか何かヘンだよな」と言ってます。
RUIっちは一番パパに懐いていたからネッ
この分だと、RUIっち会いたさ単身へ行っちゃうかも


9月の半ばになっても、まだまだ残暑は厳しい今日この頃ですが
週明けごろには落ち着くと言ってましたけど、どうかなぁ
そんな暑さが残る今日、隔月になったピンパピが行われました。

メンバーは、メロンパさんとレモンちゃん
キャサリンママさんとルミタンちゃん
母と私と寿羅、メルメルさんとメルティちゃんは諸事情でお休みです。

今日の母の検診は、脳神経科だけでなく内科でも診てもらうため
時間が読めないからココにしました。
2011_0915_131443-P1280260.jpg
一昨年4月『六実の桜まつり』でお世話になった通り沿いにあります。

2011_0915_131516-P1280262.jpg
waRAu~わらう~』さん、オシャレな大人の空間に
を入れてくれるなんてアリガヤヤ~(テラス席のみデス)

2011_0915_131601-P1280263.jpg 2011_0915_131629-P1280264.jpg
エントランスに置いてあるものがステキ~
おまけに出てくるものの容器や食事が、
「ここはドコ?」っていうくらい洗練されているのです。
例えば、
お水のコップにコースター、シャレた扇子は自由に使い放題
2011_0915_124947-P1280245.jpg
ランチメニューのラインナップもチョット違っていました。

2011_0915_125750-P1280249.jpg

2011_0915_130222-P1280256.jpg

2011_0915_125948-P1280255k.jpg
たちも、特にレモジュは初めての場所にご機嫌でしたよ。

は散々悩んだ挙句、キャサリンママさんとメロンパさんは
2011_0915_131822-P1280266.jpg
ムッシュDISH“肉親想いランチ”肉親想いのホテルハンバーグサンドと
豆乳クラムチャウダー、プチデザートとなっております。

2011_0915_131944-P1280268.jpg
そして私は、アンブロージャ“エンジェルヘアパスタ夏野菜 冷製ソース”
限定5食とあったので、限定が弱い私はこれにしました。
お味ですかメニューの端から端まで食べてみたいと思ったくらいですよ。
左上の銀色のコーヒーカップ&ソーサーもステキでしょ
に130円追加の380円で、お替り自由珈琲(HOTのみ)が飲めます。

2011_0915_151150-P1280277k.jpg
m「ジュッちゃん、ココ美味しいから、
  おばあちゃんや今日はお休みのメルメルさんにも味合わせてみたいね」
j「ウンウン」

2011_0915_131648-P1280265.jpg
ルミタンちゃんはイスの上よりも下の方が冷たくて気持ちいいのかな

2011_0915_144418-P1280270.jpg
今日は少し気温が上がってましたので、
オーナーさんが暑いだろうと、アイスコーヒーをサービスしてくれました。
waRAuさん、これからの季節は絶対よろしいかと思います。


母からがあってに皆でお迎えに行きました。
場所を替えて、『R-s&Dog SAOLN R.』さんへ
2011_0915_165217-P1280279.jpg
左からルミタンちゃん、寿羅、レモンちゃん

2011_0915_170833-P1280281.jpg 2011_0915_170845-P1280282.jpg
久しぶりに寄ったら、R-sさんのお隣には『Bambee(バンビー)』さんが…
雑貨大好きな私とメロンパさんは、レモジュのをお買い上げ~
のカワイイお洋服、売ってます

2011_0915_172443-P1280301.jpg
母は遅い、ミニバウンズのハンバーガーセットを食べました。

2011_0915_172209-P1280296.jpg 2011_0915_172235-P1280297.jpg
私はコレ名前忘れちゃったけどアイスに珈琲かけていただきます。
添えられたハンバーガーのスプーンが可愛い

2011_0915_173907-P1280303k.jpg

2011_0915_171532-P1280284.jpg2011_0915_171518-P1280283.jpg

2011_0915_171641-P1280285.jpg2011_0915_171711-P1280288.jpg
R-sさんでマタマタ女子talk炸裂、楽しい一日となりました。
20:24 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示