お友達に会いに行く前に♪

今日RUIっちの予定は、Ruimamaと一緒にお友達に会いに行くそうです。

Ruimamaが仕度をしていると、
メロンパさんが田舎から送ってきた梨を持ってきてくれました。
食べてしまって画像はありませんが
甘くて美味しくて・・・毎年いただいております

2011_0907_153520-P1270988.jpg2011_0907_153715-P1270992k.jpg
2011_0907_153728-P1270993k.jpg
せっかく届けてくれたのに、寿羅ったら態度デカクナイ

2011_0907_154155-P1280005.jpg 2011_0907_154212-P1280006.jpg

2011_0907_154142-P1280003.jpg 2011_0907_154148-P1280004.jpg
RUIっちは、メロンパさんにも大分慣れてきました
時折連れでくるから、第2のババちゃんと思ってるかな


みんなが出かけた後は私も寿羅を連れて会社へ
2011_0907_182253-P1280009.jpg
仕事がヒマな時のパパは、いつも寿羅を抱っこしまくります。
そ~っとしておけばズッと寝ているのに、大迷惑の寿羅でした。

2011_0907_182123-P1280008.jpg
「あの人、何とかなりませんかね?」

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア