07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

帰国です。

2011/09/12
8月10日(水曜日)に里帰りしたRuimamaとRUIっちは、
約1ヶ月の滞在で、
やっとの暮らしにも慣れて可愛くなってきた頃なのに本日帰国です。
1ヶ月なんて早ものですね
いろんな行事に参加したり、美味しいものを食べたりして
Ruimama&RUIっちは太ってしまったようですよ
反対にで一人残されたRuipapaは便りによると痩せてしまったとか

会った時から一番懐いてくれた寿羅パパは、
行きは迎えに行くことが出来なかったので
送るときは仕事を前倒しにしたりして成田空港まで送ることができました。

2011_0912_091428-P1280187.jpg
高速道路に入ると道は割と混んでいて、右側にスカイツリーが見えます。

の中のRUIっちですが・・・いつになく超ご機嫌さん
2011_0912_095322-P1280192.jpg 2011_0912_095810-P1280198.jpg
2011_0912_095812-P1280199.jpg 2011_0912_095819-P1280200.jpg
顔を隠す仕草を何度も繰り返して、何を伝えようとしているのかしら

道は首都高速道路から東関東自動車道に入りました。
2011_0912_091448-P1280190s-.jpg 2011_0912_100343-P1280201s-.jpg
2011_0912_101329-P1280202s-.jpg 2011_0912_101422-P1280203s-.jpg
左:空港手前の検閲所を通ったところ
右:第一ターミナル手前、ANAが見えます

とうとう到着してしまいましたぁ。
「行きはヨイヨイ帰りはコワイ」と言うけど、ホントそんな気分です。
2011_0912_101457-P1280207.jpg
成田国際空港お迎えはルンルンだったのに、帰りはダヨ。

2011_0912_102629-P1280208.jpg
平日だから動く歩道もガラガラ~。
昨日は9月11日同時多発テロから10年目でしたから
空港側もピリピリしていたんじゃないかしら

2011_0912_103255-P1280210.jpg 2011_0912_104008-P1280214.jpg
左:Ruimamaのを待っているJIJIとRUIっち
右:「搭乗手続きを先に済ませて」っと。
スーツケースの重量が、またオーバーで追加料金払ったんですよ

2011_0912_105221-P1280215.jpg
家族写真をパチリ
母が元気なうちにRUIっちに合わせることができてヨカッタ

2011_0912_105320-P1280217.jpg
成田11:00am発、New York J.F.Kennedy空港まで約13時間の旅です。
来る時は「RUIっちが寝なくて大変だった」と聞いていましたが、
帰りはどうでしょうRuimamaがその事をとても気にしていました。

寿羅も一緒にお見送りです。
最近、空港内では連れが厳しく、頭から隠してないと注意されるのです。
キャリーの中には凍らせたペットボトルも入れてありますが
ちょっとだけ息抜きさせてあげたところです
2011_0912_105952-P1280219k.jpg

2011_0912_110347-P1280220k.jpg

2011_0912_110419-P1280224.jpg
最後だから、寿羅を触らせてもらったRUIっち喜んでましたぁ

2011_0912_110855-P1280228.jpg2011_0912_110859-P1280229.jpg
2011_0912_110850-P1280227.jpg
時間になったので搭乗口へ
来年の2月頃、今度はRuipapaも一緒に遊びに来る予定だそうです。

2011_0912_111429-P1280234.jpg2011_0912_111433-P1280235.jpg
「RUIっち、イイ子にしてるんだよ!」
また会えるのに涙が止りませんでした


送った後は空港をサッサと出ました。
というのも、午後から“なでしこジャパン”の凱旋帰国の日だったからです。
2011_0912_114058-P1280237s-.jpg 2011_0912_120718-P1280238.jpg
空は青空、この分だとの揺れが少ないかもしれません。
途中の湾岸幕張SAで昼食をとりました、と言ってもの中ですけどネ。

2011_0912_124231-P1280244.jpg
スカイツリーが左側にえました。
ここまで来れば帰ったも同じ

え~とチビッコ台風が去っていったような、makipi家の被害は甚大です
この分ですとJIJIはまで行っちゃうかも・・・。
しばらくは放心状態で何も手がつかないかもしれません。
22:03 リーちゃん関連 | コメント(2)
コメント
お嬢さんとRUIっちくん、帰っちゃったんですね~(T_T)
次回は来年の2月ですか。
RUIっちくん、大きくなっているでしょうね~♪
でもその前に、みんなでニューヨークに会いに行っちゃったりして~?^m^
emiさんへ☆
1ヶ月なんて、あっという間でした。
かなり強行日程もありましたが全てが楽しい思い出です。
一応、来年2月あたりに又来る予定です。
これも、あっという間だったりして!?
RUIっちも、あっという間に大きくなっている事でしょう(笑)

N.Y行きたいのは山々ですけど寿羅がねぇ・・・。
昨年N.Yに行って帰ってから私にベッタリで、
もし、いなくなったら狂ってしまうかも?状態なんですぅ。
なので私はムリで、母は一人では行かせられないし
パパは英語が激しくわからない人なので多分無理と、ムリの3乗家族なんです(汗

管理者のみに表示