07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.9月のジェルネイル♪

2011/09/02
台風12号のせいで、お天気が不安定な状態でしたが
雨もたくさん降るようなことを言っている割には降らなくて
予定通り、『リラクゼーションサロン・アリエル』さんに行きました。

その前に1階の『ダイニング・カフェRafflesia』さんでします。
2011_0902_161847-P1270879.jpg

今日は母もメロンパさんも来ないので、一人淋しく食べました
いえいえ、寿羅が「オヤツくれくれ!」ってうるさいから
をゆっくり食べた気がしませんでしたよ
2011_0902_135604-P1270867.jpg
おやつを必死で食べてる寿羅(家ではイッパイあげているのにな!)

今日のランチはコレ
2011_0902_135654-P1270868.jpg
エビとブロッコリーのジェノベーゼにしました。

2011_0902_141206-P1270870k.jpg
プチデザートは、ブルーベリーのチーズケーキでした。


時間になったので2階へ
2011_0902_160413-P1270871k.jpg
今日も静かにしてくれたおかげで

こんなに素敵に仕上がりました。
2011_0903_173935-P1270914s-.jpg
翌日撮ったので、ややカサコソしてますが・・・

2011_0902_161454-P1270876k.jpg
終わったら一周して直ぐに帰りました。
20:42 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示