07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

K'sへGOGO&RUIっちの水遊び(動画アリ)♪

2011/08/30
パピ友のメルメルさんとクレージュさんが、
生RUIっちに会いたいと・・・『k`s dog public』さんへ行ってきました。
平日だから高速道路はが多くて、道も混んでいたので30分も遅刻
から千葉北方面はいつも時間が読めません

RUIっち、チャイルドシートに座り、車の揺れが良かったのか
2011_0830_134341-P1270730.jpg
2時間弱ぐらい寝たので寝起きがのRUIっち

既に到着していた、メルメルさん&メルティちゃん
クレージュさんとクレアちゃん&ジュピター君とご挨拶
2011_0830_143534-P1270735.jpg 2011_0830_143617-P1270737.jpg
RUIっちはクレアちゃんに興味津々、触りたくてしょうがない様子です。
白黒のパピヨンは初めてたからね

2011_0830_144104-P1270750.jpg
直ぐそばで見ていたメルティちゃんが心配そうにしています。

その後は、RUIっちが人見知りしないで抱っこするテクニックを伝授します。
先ずはメルメルさんから・・・、
大好きなタマゴボーロを、
ニコニコの笑顔で、RUIっちの目を見ながら口の中に入れます。
2011_0830_144017-P1270744.jpg2011_0830_144020-P1270745.jpg

2011_0830_144023-P1270746.jpg2011_0830_144025-P1270747.jpg
RUIっち、めちゃめちゃテンション高くなって抱っこするなら今

2011_0830_144045-P1270749.jpg

メルメルさんもクレージュさんも

2011_0830_144340-P1270751k.jpg
ほ~らね人見知りしないでハイこの通りうまいX②!

2011_0830_141430-P1270732.jpg 2011_0830_141422-P1270731.jpg
私はケーズの定番“オムハヤシ”母は“ビーフカレー”食べました。


お腹がイッパイになったら、
まだまだ暑いからドッグラン併設のプールにて:ひと泳ぎ
2011_0830_150740-P1270761.jpg
寿羅ちゃん、一番乗り~&チッコしまくり千代子

2011_0830_150806-P1270763.jpg
RUIっち、一緒前に帽子とオソロの海パンですか

2011_0830_151539-P1270780.jpg2011_0830_151605-P1270782.jpg
2011_0830_151328-P1270772k.jpg2011_0830_151330-P1270773k.jpg
RUIっちを囲むように適当に散らばって嬉しそう(特に寿羅が…)

RUIっち、そろそろアヒル隊長持ってプールに入りますよ~
2011_0830_150917-P1270766.jpg
あっ、ケーズのプールはクレージュさんの顔で
入る前に水を取り替えてくれるのでRUIっちが入っても大丈夫

2011_0830_152006-P1270791.jpg
クレアちゃんと2ショット


以下、RUIっちの仁王立ち状態の動画デス

[広告 ] VPS

右手に左手にイルカを持って、かなり激しい水しぶきにもなRUIっち


iPhoneから流れるグミクマに合わせて踊るRUIっちですが、
足が広がってきちゃって、今にも水の中に入りそうなんです

[広告 ] VPS



台風12号が近づいているから天気がチョット心配でしたが、
私の晴れ女で何とか

この後、レモンちゃんがリベンジで泳げるかどうか
長くなったので次の日に続きます。

21:14 リーちゃん関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示