07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

RUIっち動画が撮れました♪

2011/08/15
デジカメの動画を撮ってもブログに反映出来なくて困っていました。
取り扱い説明書が見つからないから、
webで検索して試してみたけどデジカメが原因じゃないのでダメでしたが、
とっても面倒なやり方(何度もやりたくないが本音)だけど
何とかに取りこむ事に成功しました

なので撮り方がイマイチです~
RUIっちはカラフルなものが大好きで
2011_0815_123609-P1270336.jpg2011_0815_123619-P1270340.jpg

2011_0815_123622-P1270341.jpg2011_0815_123624-P1270342.jpg
パンツと同じ色の洗濯バサミがお気に入り
オムツ替えを激写中


[広告 ] VPS

ひっくり返ったら寿羅が見えたので追いかけるRUIっち

やっぱり動くモノはRUIっちにとって格好の標的みたいです。
寿羅も危険を察知して逃げますX②
逃げてもを向ければ・・・【Smile】ですよ~


[広告 ] VPS

内心ドキドキの寿羅でした。

おまけ寿羅の復讐
2011_0815_123601-P1270335k.jpg
RUIっちがいなくなると、お昼寝布団で寝る寿羅

復讐なのか、それとも単にフカフカな場所が好きなだけ
19:53 リーちゃん関連 | コメント(2)
コメント
避難してるぅ~
ジュラちゃん、逃げてますネ~(*≧m≦*)ププッ
ウチも多分、ソッコー逃げると思いますが・・・!

動くRUIっちが見れて嬉しいです(*^^*)
でも・・・パパのパンツが気になるぅ~~~(>▽<;;

30日はよろしくデスm(._.)m
ケーズに予約をいれておきました
お天気だとイイけど~
晴れ女のmakipiさんに期待しましょう!
メルメルさんへ☆
動画を撮ってもPCに取り込む時に[jpeg]に変換されてしまうために見れませんでした。
多分、取り込むソフトが動いてないのか、噛み合ってないのか?
どっちにしても問題はまだ解決していませんが、
RUIっちの動画が撮りたくて苦肉の策での投稿なんです。

一定の距離に近づくと寿羅、逃げますよぉ!
まだRUIっちの動作がゆっくりだから、もっとゆっくりな寿羅でも逃げ切ることができますが・・・
上陸した時よりシッカリ歩くようになったりと日々成長してますから、時間の問題と言えますね!

予約ありがとうです。
台風が来てますねぇ・・・
晴れ女も年々老いているからなぁ(笑)
パワー不足で雨だったらゴメンです。

管理者のみに表示