フィラリアの薬♪

15日にフィラリアの薬を飲ませようとしたら・・・あらま
先月でなくなって、診察がてらもらいに行かなくちゃいけなかったのだ
RUIっちが来てたので今日になってしまいました。

2011_0817_131822-P1270470.jpg
駅前に位置するのに、そこだけトトロの森にいるような玄関先になってます。

2011_0817_130744-P1270469.jpg
オリバー動物病院』小さいけれど、年中無休・24H体制で診てくれるし
いざとなったら、院長が開設した動物救急センターもあるので安心です。

2011_0817_130721-P1270468.jpg
膀胱結石の様子をエコーで視たらポリープが一つできていました。
最後に残っていた石が悪さして傷つけてしまったか
良性か悪性かは、これから様子を見ないとわかりません。

レントゲンでみると4つあった石は1つしかありません。
寿羅は頑張ってはいるけど、新たなコマッタチャンができてしまい
今後も病院通いは続きそうです。

[本日の治療代]
診察料    ¥1000
レントゲン検査¥4000
エコー検査  ¥1500
フィラリア④ ¥3200
小計 ¥9700+消費税 ¥485 合計 ¥10185

諭吉さ~んバイバイ

に戻って庭に放してあげると珍しく、



駆け回る寿羅
2011_0817_132815-P1270472.jpg

2011_0817_132859-P1270478.jpg

2011_0817_132816-P1270473.jpg

2011_0817_132859-P1270479.jpg
後から画像を見たら、メチャクチャ嬉しそうな顔をしてました

「多分ポリープは良性ダヨ」
そんな風に思える笑顔の炸裂デス。


ハナシハカワリマスガ...
Ruimamaがで考案して食べていた納豆パスタを作ってくれました。
2011_0817_102845-P1270462.jpg
あり合わせの材料なのにクリーミーでとても美味しかったです。
帰るまでに作り方を教えてもらわなくちゃ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア