07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

RUIっちの動画第2弾♪

2011/08/16
2,3日前から歯が痛くなりました。
原因は、4日前『今日もお出かけ』で10㎏ちょっとのRUIっちを
ズッ~と抱っこしていたからと思われます。
慣れないことをすると、身体の一番弱い箇所に現れるんですよね
それなのにいつも行っている歯医者さん、お盆でお休みなんですぅ


遅めに起きてきたRUIっちは、母に買ってもらったを見ます。
2011_0816_130151-P1270406.jpg 2011_0816_130113-P1270403.jpg
皇帝ペンギンの国が舞台の“ハッピーフィート”を見てました。
RUIっち 「ハズイから撮らないでよ!」

2011_0816_130243-P1270409.jpg 2011_0816_131147-P1270410.jpg
皇帝ペンギンのカップルがチューしてます
近寄りすぎ~~~RUIっち、チミにはまだ早いよ


RUIっちの動画が撮れました。
前より少し撮り方が上手くなったような気がします。

1本目、Ruimamaが「高い!高い!」をしているところ。

[広告 ] VPS

コノあやし方は、日米共通で喜ぶんですネ


2本目、笑ったかと思うと泣いたりして一時もジッとしてないRUIっち

[広告 ] VPS

15:00 リーちゃん関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示