ママ友さんがやってきた♪

本日、2本目の更新になります。

夕方ころRuimamaのママ友、ままざいる一家が遊びに来てくれましたぁ
ままざいるさん、8歳の女の子を筆頭に
4歳の男の子と3歳の女の子の人のベテランママさんなのです。
Ruimamaにとって心強いBest Friend&ママ先輩と言えますネ

2011_0815_170835-P1270369.jpg
の玩具やお洋服をいただきましたthank you

2011_0815_170844-P1270370.jpg
一番年下のY/Aちゃん、自分より下のRUIっちが気になるみたいです。

2011_0815_170900-P1270371.jpg
ならば、2ショットRUIっち照れながらもウレシソ~




2011_0815_170927-P1270373.jpg
ズ~ッとAちゃんのソバにいます

2011_0815_171131-P1270377.jpg
RUIっち 「マミィ、あの子可愛いからスキになったでしゅよ」

2011_0815_171230-P1270378.jpg
RUIっちの玩具で仲良く遊ぶ3姉弟妹

2011_0815_171412-P1270380.jpg
RUIっちも仲間入りぃ

2011_0815_174757-P1270381.jpg
Ruimamaの土産、がそれぞれの洋服にピッタリでした。

今日は、ままざいるさんちのオコチャマはパパさんにお任せして
RUIっちは、ジジババに子守りさせ二人でに行くそうです。
スゴ~ク久しぶりだから、たくさん楽しんできてねぇ

comment

RUIっち君、お姉ちゃんたちと遊んで楽しそうですね♪
寿羅ちゃん、追われていますね~(^m^ )
寿羅ちゃん、お疲れ様でーす(^^)

昔、実家にお婆ちゃん猫がいて、Rがハイハイしながら
猫を追いかけて、背中の毛をギュ~っと掴んでいた事を
思い出しました。
犬や猫って、赤ちゃんがわかるみたいで、そんな事されても
全然怒らないんですよね(^^)

Ruimamaさん、日本にいる間、ジィジとバァバに任せて
たくさん遊んで楽しんでね♪

keiさんへ☆

初対面でも子ども同士って、あんな赤ん坊でもわかるんですね!
直ぐに打ち解けて遊んでくれるから助かります。
v-497では公園デビューはマダなので、身内の子供としか接触してませんから本人も楽しくて仕方がないようです。

v-286との接触はなかったので、扱いがわからないし言っても聞かない年齢ですからね。
もう洋服を捕まえられて何度も押えこみを経験している寿羅ですが
毛はまだムシリ取られていませんよ~v
今まで天下だったのに、急にチビが現れて・・・
「アイツ、いつまで居るんだよ?」と思っているかもしれませんネ。
もうチョットの間だから我慢してもらうしかありません。

>Ruimamaさん、日本にいる間、ジィジとバァバに任せて
たくさん遊んで楽しんでね♪
Ruimamaが知ったら泣いて喜ぶと思います。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア