RUIっちvsレモンちゃん♪

メロンパさん&レモンちゃんが遊びに来ました。
寿羅の場合は、一週間ほどRUIっちと一緒にいるから学習しているけど
何も知らないレモンちゃんは、RUIっちが突然凶暴化することを知りません。

見どころは・・・
RUIっち、触りたいけどモジモジする様子と
レモンちゃん 興味津々、「ネェネェ」と3回も誘う仕草ですよぉ


[広告 ] VPS

メロンパさん、RUIっちのことを押してましたねぇ。。
寿羅はレモンちゃんと一緒だと強気でしたネ


2011_0817_161659-P1270486.jpg2011_0817_161705-P1270487.jpg

2011_0817_163514-P1270496.jpg
それからレモジュはRUIっちと距離を置くようになりましたとサ




2011_0817_165727-P1270522.jpg
RUIっち「ねぇ~コッチにおいでよぅ」
レモチン「イヤですワン」
あれ手前で余裕コイテル白茶のコがいますね

2011_0817_165211-P1270504.jpg
今度は反対になってるしぃ・・・
アンタたち、学習しないなぁ



[広告 ] VPS

RUIっちは色がキレイで音の出るモノが好きみたいです。



2011_0817_153712-P1270482.jpg
寝てしまえば可愛いもんです
RUIっちの口と、アヒルさんの口が似ています

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア