07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日もお出かけ♪

2011/08/12
来日から休む暇もなく、連日お出かけするRUIっち、
毎日更新する最高気温にも負けないくらい体力が付いているRUIっち
さすが、風○家の血を引いているというか・・・

さて今日は、Ruimamaの要望で一度行ったことのある
リラクゼーションサロン・アリエル』さんへジェルネイル

2011_0812_131530-P1260873.jpg
2011_0812_131648-P1260875.jpg2011_0812_131653-P1260876.jpg
今日はアリエルさんの看板犬シンバくん&ポポちゃんと
ラフレシアさんの看板犬カルビくんと勢ぞろいしていました

2011_0812_135403-P1260892.jpg
RUIっちは寿羅以外のとご対面ちょっとウレシソ~

2011_0812_135558-P1260898.jpg
RUI「触ってもイイッスか?デヘ」

2011_0812_133731-P1260887.jpg 2011_0812_134533-P1260888.jpg
今日のランチは、和風きのこパスタにしてみました。

2011_0812_132412-P1260881.jpg
お目目がまん丸のレモンちゃん

2011_0812_132429-P1260882.jpg
2011_0812_132459-P1260883.jpg2011_0812_132534-P1260886.jpg
レモンちゃんとイロチのピン付けてきましたぁ


時間になったので2階の『リラクゼーションサロン・アリエル』さんへ
2011_0812_161727-P1260899.jpg

2011_0812_161744-P1260903.jpg
Ruimamaの隣りで初めてのオモチャなどで遊んでいたRUIっちでしたが
30分位経ったころからグズリ始め泣きだしました(どうしよう
Ruimamaは抱けないので私が・・・。

まだ私には懐いてないので余計に泣くは暴れるはで落としそうになる始末。
こっちが泣きたいよ~そんな事を続けていたら疲れて眠ってしまいました。
抱っこしたままソ~ッと1階に下りて、
起きるまで腕の中で寝かせていました。(にも行けなかったの

そんな私の頑張りでRuimamaのジェルネイルが出来上がりました
2011_0812_184515-P1260907.jpg
テーマは、ミニィちゃん風
20:50 リーちゃん関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示