07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

RUIっち日本上陸♪

2011/08/10
「昨日のブログで、これからRUIっちを迎えに行きま~す」
で終わりましたが、
k`s dog public』さんで遊びすぎてしまい、お店をでたらRuimamaから
「飛行機が早く成田に到着したので、もう到着ロービーにいるよ~」

焦ったのは私たち
ナビの到着予定は早くても30分後でしたからネ
成田空港に着いてにも入れないうちに会う事ができましたが
氷のペットボトルを用意しておいたのにワンコカートの出番も
空港の写真は一枚もありません

Ruimamaおかえりぃ~~~
そしてRUIっち、初上陸オメデトー

長旅の様子をの中で聞きます。
の中でグッスリ眠らせようと、
乗る前に寝かせないようにしたのが裏目に出て
機内ではグズッテ、ず~っと抱っこしていたので
Ruimama&RUIっち寝ていないそうです。
二人ともスゴク疲れている様子が見てとれました。


に帰ったら、パパが待ちかねたようにスタバっていました。
RUIっちとご対面
2011_0810_202234-P1260836.jpg

2011_0810_202242-P1260839.jpg
ニコニコして歩み寄り、すっかり打ち解けてしまいました。
のグランパが大好きなので、似ているからかしら
初日からグランパっ子になったRUIっちですが・・・
一方、私 と母は全く懐かないので可愛くなくなってしまいました。
かれこれ一年前にRUIっちとは会ってるのに忘れちゃったの
まぁ、徐々に慣れていくことを願うしかありません。

2011_0810_194012-P1260801.jpg

2011_0810_194956-P1260813.jpg

2011_0810_195517-P1260822.jpg
ご機嫌ご機嫌

2011_0810_195417-P1260820.jpg
寿羅、シマシマの囚人服を着た子が近づくと逃げ惑う様子

2011_0810_195539-P1260825.jpg
そうそう左頬のキズは、機内でグズッテ戦った時に付いたとか
「かわいそう~」
新陳代謝が抜群だから直ぐに治るとのこと

夕食はRuimamaの希望で、がってん寿司に行きました。
本当はの近くのラーメン珍来が第一希望でしたが、
水曜日は定休日のため、お寿司にしました。
2011_0810_204436-P1260842.jpg

2011_0810_204441-P1260843.jpg
RUIっちはメニューが大好きしばらく遊んでいましたが・・・
グズッタのでグランパが抱っこしながら飲んでいました。
好かれちゃったもの、仕方ないですね

に戻ったら、レモジュがオリコウさんに留守番していました。
これから約1ヶ月、RUIっちに振り回されることになりそうです。
21:31 リーちゃん関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示