07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

RUIっち日本上陸(K's編)♪

2011/08/10
今日は待ちに待ったRUIっちとRuimamaが日本に来ます。
スカイプではチョコチョコ顔を見てても、やっぱり生に会いたい

実は夜中に電話があって、
チェックインして免税店に向かうところだそうで「何買う?」って
その間、RUIっちがグズッテいる声が聞こえました。
「お土産なんかいらないから・・・」

飛行機の中でぐっすり寝てもらうように
RUIっちを寝かせないようにしていたのでグズッテいるらしいのです。
Ruipapaと一緒だったら心強いけど、やっぱり二人では心細かったかな

成田到着が午後3時半だったので、その前にしようと
k`s dog public』さんに寄りました(いつもの得意パターンですね

2011_0810_144713-P1260739.jpg 2011_0810_143959-P1260736.jpg
新メニューのバターチキンカレーセットが食べたかったのですが
昨日の夕飯、でしたの残念でもってタコライスを食べました。

そしてこの集合写真は最後に撮りましたが、
偶然にも今日はメルメルさんと美唯さんのオフ会で
クレージュさんは、クレジュピちゃんのプールの特訓日だったらしく
みんなで楽しくワイワイすることができました
2011_0810_155238-P1260786.jpg
前列左側から、しん太くん・クーチちゃん・カンナちゃん
レモンちゃん・クレアちゃん・ジュピくん・寿羅・メルティちゃん

2011_0810_143830-P1260733k.jpg
そしてクレジュピちゃんが入っていた写真が可愛かったので
レモジュも入ってみましたが、この通り
顔は可愛く撮れたのに、ありゃりゃ寿羅のダラリンとした腕

「これから本当にRUIっちを迎えに行くのかい?」っていうほど
ケーズで盛り上がってしまいましたぁ

2011_0810_135526-P1260712.jpg

2011_0810_135513-P1260710.jpg2011_0810_141206-P1260713.jpg

2011_0810_143228-P1260724.jpg2011_0810_143235-P1260725.jpg
大好きなワン友さんに偶然会えて、とっても嬉しかった私でした。

を食べ終わると泳ぎに行くとの事なのでに行きました。
2011_0810_153123-P1260757.jpg
C 「う~ん、水加減もちょうどイイくらいねぇ」

2011_0810_153553-P1260771.jpg2011_0810_153603-P1260772.jpg
ススイのス~イって、水しぶき一つ立てずに上手なクレアちゃん

2011_0810_153511-P1260769.jpg
M 「クレちゃん、ずい分上手くなったわね!」

2011_0810_153302-P1260762k.jpg2011_0810_153231-P1260761.jpg
JR 「クレちゃん、ススゴ~イ!」
JP 「オリよりウマイジェ」

誰かが 「レモンちゃんは一番若いから当然泳げるよね」
2011_0810_153347-P1260765.jpg
「モチロンよ!」メロンパさんが言いました。

急きょ、レモンちゃんはプールで泳ぐことになりました
2011_0810_153731-P1260773.jpg2011_0810_153754-P1260775.jpg
2011_0810_153813-P1260777.jpg2011_0810_153816-P1260778.jpg
クレージュさんちのあ~ちゃんが
手慣れた手つきでレモンちゃんをソ~ッと水の中に入れました。
生まれて初めての経験で焦ったのか、あ~ちゃんにシガミツクは・・・
手を放したら溺れそうな勢いで水しぶきもバシャバシャ上がっていました。

本日は、ここまで
2011_0810_153916-P1260781.jpg
次回はスイスイ泳げるように特訓してくる


その後は、ジュピちゃんのサングラスを借りて遊びました。
最初のコは
2011_0810_151842-P1260741.jpg
美唯さんちのクーちゃんですよぉチョイ悪って感じでオモロかった。

2011_0810_152132-P1260747.jpg
同じく美唯さんちのカンナちゃんは、
チョイ悪っていうより、おしゃれなお姉さんって感じですね

パピヨン界からの犠牲者代表は、寿羅とレモンちゃん
2011_0810_152446-P1260748.jpg2011_0810_152656-P1260754.jpg
2011_0810_152517-P1260751.jpg
善良そうな寿羅でもサングラスをかけたらこんなになっちゃうのネ

2011_0812_090950-P1260871s-.jpg
美唯さんからは「Thanks you for everything Jura」のネーム入りの
とっても可愛いバッグハンガーをいただきましたthank you

2011_0812_090834-P1260870s-.jpg
メルメルさんからは、いつもX②たくさんのプリント写真を・・・
クレージュさんからは、柄がおしゃれなクールバンダナをもらいました

すっかり長居してしまって、
本来の目的がわからなくなってしまい慌てましたが
これからRuimamaとRUIっちを成田国際空港へ迎えにいきまーす
19:53 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示