パパのランチバッグ♪

今日は“美白の日”という記念日。
「ハ(8)とク(9)」で美白なんだとか。
お肌の大敵、紫外線対策をしっかりして美白を目指したいものですが、

今日はのイベントで2時間ばかり打ってきました。
定員6名の内、ある一人の人が外でもをやっているらしくて
ほど良く焼けて、試合でコートに立っているとカッコいいんです。
私はインドアテニスばかりなので真っ白だから余計デブに見えるし
弱っちそう(実際も弱いけど)に見えてチョット悲しかったデス。


少し前にキャサリンパパさんのランチバッグを作りましたが
よく考えてみたら、わが家のジュラパパもお弁当を持っていくのに
紙袋などに入れていくから、会社に紙袋がワサワサあったけ

ということで優しい私はパパにランチバッグを作ってあげました
2011_0807_091912-P1260651.jpg
2011_0807_091958-P1260652.jpg2011_0807_092016-P1260653.jpg
お弁当箱が平に入るように底を広くとりました。
洗い替えに色違いも作って・・・至れり尽くせり

2011_0807_091800-P1260650.jpg
ネームタグは控えめに裏側に

2011_0807_091716-P1260648.jpg
完成して、
「今度からコレに入れて持っていったら?」
と言ったら、とっても嬉しそうにしていたのですよ

ちなみにお弁当はパパが作ります。
私はお弁当のおかずになるような食材を買ってくるダケ~
楽そうにみえるけど、
毎日、食事の献立に弁当まで考えるのはケッコー辛いんです。
子どものお弁当を作っていた頃はツライなんて思ったことなかったのに

comment

パパ、可愛いねー(^u^)

早くリーちゃん親子登場の日記が見たいのでサクサク進めてくださいねー。応援してまーす。

クレージュさんへ☆

10日の日はお世話様でした。
帰ってから連日のお出かけと、慣れない孫の世話にアタフタして
正直、ブログの更新どころじゃないんです(>_<)
長~~~いv-416でみてやってください!

(≧◇≦)エーーー!

σ(^_^)アタシもRUIっちの登場を楽しみにしているのに~!
他のネタは後回しでいいから早く“動くRUIっち”が見たいです!
超スピードでUPよろしくm(._.)m

メルメルさんへ☆

復活したんですね!ヨカッタ♪

メルメルさんもRUIっち希望ですか~~~!
あの日、ケーズを出てから大変だったんですよぉ。。
でもって、RUIっちは私に懐かないし
もーーーーっ最悪で書く気が失せるのもありますよん。
動画もサイトにいってないから撮れないしぃ
いつになるやら???
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア