お借りします♪

突然ですが、来週RUIっちがにやってきます。
今年は大震災のせいで日本行きは断念したRUIっち一家でしたが
私の母の強い望み(生きているうちに曾孫を抱きたい)で
急きょ、来週の10日(水曜日)に
RuimamaとRUIっちの二人で遊びに来ま~~~す
可哀想だけどRuipapaにはガマンしてもらってネ

でもって親戚のAYAちゃんに話したらベビーカーを貸してくれました
立派なベビーカーでしょ本当に助かりますthank you
2011_0806_115218-P1260646ks-.jpg
「成田でも使うかもしれない」と今日の午前中に持ってきてくれました
AYAちゃんちのMAYちゃんは2歳4ヶ月、RUIっちヨリ少しお姉ちゃんデスネ
たまたまスカイプ繋がっていて、
断乳のやり方を興味深く聞いていましたヨ


会社の用事でに行きました。
2011_0805_145332-P1260621.jpg
プチ夕立が去った痕の駅前の様子

駅前の埼玉り○な銀行にて
2011_0805_145045-P1260617.jpg 2011_0805_145154-P1260618.jpg
カウンター下には夏の風物詩が飾られていました。
できるものならこの前で撮りたかった
仕方がないので、待っているベンチの所で撮ったけど可愛くナ~イ

会社に戻ると、



空には入道雲がモクモクとありました。
2011_0805_165040-P1260622.jpg

2011_0805_165123-P1260624.jpg
外環自動車道方面:すっかり夏の空ですね

2011_0805_165543-P1260629.jpg
「あの~ベロ出すぎですけど!?別のイキモノじゃね?」
それにしても今日の寿羅さんは何度撮ってもカワイイのが撮れなかった

comment

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

RUIっち、日本に来るの~
makipiさん嬉しいでしょう~♪
おばあちゃんは孫には超甘アマらしいからRUIっちが欲しいもの全部買ってあげてね~(*^m^*) ムフッ

10日は美唯さんとモフモフ隊とケーズなの~♪
よかったら帰りにケーズに寄ってね☆彡

メルメルさんへ☆

そうなんですぅ♪
お忍びのつもりだったけど、ブログに載せる都合から公表することにしました。
私は約1年ぶりだけど、パパや母は生RUIっち初めてだから嬉しいと思います。
人見知りが無いといいんだけど・・・。
しばらく家にはチッチャイのがいなかったから、どうしょうかと戸惑ってます。
あと寿羅がどうなるか?う~ん考えどころです。

10日の事、ありがと~w
あとで詳しい時間など、メッセ入れますネ!

こんばんは♪
RUIっちちゃんとRuimamaがもうすぐ日本に来られるのですね!
ご家族の皆さん、楽しみにされている事でしょうね♪
makipiさんのお母さん、ひ孫が抱けるなんて本当にうれしいでしょうね(^^)

人見知りする時期ですが、しないといいですね。
でも、ママの実家だし、すぐ慣れちゃうと思いますよ(^^)v

寿羅ちゃんの写真、可愛いですよ~
舌がベロンと長く出てても、寿羅ちゃん美人さんです♪



こんにちは。

RUIっちくん、初来日ですね。
みなさん大喜びなのでは??
デレデレ顔が浮かびますよぉ~

ファインはいつも迷惑そうにしていますが、
寿羅ちゃんはどのように迎えるのでしょうね。
楽しみです。

keiさんへ☆

>RUIっちちゃんとRuimama
キャ~変換メンドクサカッタでしょう!?
帰ってきたら何て呼ぼうかと?
ブログでRUIっちと呼ぶから、そうなっちゃうかしらフフ♪
どっちにしても今は嬉しくてX②

そうなんです、人見知りが気がかりです。
私はともかくとしても、いまだにパパに懐かない寿羅がいますからねぇ。。。
子供や動物に人気のない、代表みたいな人ですから心配です。

しばらくはチビッコを囲んで大変そうだけど楽しい生活が始まりそうです。
写真もバンバン撮ろうと思っていますが、
こんな時に限って画像が取り込めなくなる現象が起こり、只今問合わせ中です。

今、一日1回以上、シェリーちゃんブログを見るのが日課になっています。
読み逃げばかりでスミマセンが、シェリーちゃんの顔を見るのが楽しくてX②♪
寿羅も目を開けて寝てるし、昨年の暮れぐらいからベロを出して寝るようにもなりました。
ずい分おばあちゃんになっちゃったけど、そんな寝顔も愛おしく感じる今日この頃です。

ファインパパさんへ☆

ファインパパさん、お忙しいのにコメントthank youです。

とうとうRUIっちが日本に上陸します。
Ruipapaも一緒に来たかったそうですけど、お仕事があるからあきらめたそうです。
どこのお宅でもパパさんはツライですね(笑)

朝方、キャーちゃんママから連絡ありまして
流しそうめんでお会いできそう♪と聞きました。
明日、空港に来日してからスター並みに連日スケジュールが入っているので、RUIっちが大丈夫そうなら連れて行きたいと思っています。
ノンちゃんとご対面できたら嬉しいです。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア