ネームタグのトートバッグ♪

今日も5時ちょっと過ぎに起こされました。
犯人は白茶のヤツです。
昨日は早めに寝たので二度寝はしませんが
早く起きると一日が長く感じて得をしたような気もします

RuimamaとRUIっちが来週遊びに来ると、昨日のブログにきましたが
1才をすぎてヨチヨチ歩きだしたRUIっちなので
部屋の中で、立ちあがった状態での手の届く範囲に
危険なものや触って欲しくないものを片付けるのに大変でした。
まぁカワイイRUIっちが来るのだから楽しみでもありますけど。。。


そんな中、新しく注文したネームタグ待ちだったトートバッグが
中途半端だったので、片付けながらも気になるから仕上げました。
2011_0806_104742-P1260636s-.jpg2011_0806_104827-P1260637s-.jpg
2011_0806_104904-P1260638s-.jpg2011_0806_105621-P1260644s-.jpg
2011_0806_105343-P1260642s-.jpg
表生地の模様がランダムなので、
同じものが作れなくて、いろんな感じのバッグが出来ました。
マチもタップリ取ってあるから、小型の割にはたくさん入りそう。

2011_0806_105157-P1260640s-.jpg
裏生地はピンクのボーダー、
キルト芯が入っているので少しプクプクしています。

2011_0808_124502-P1260701s-.jpg 2011_0808_125903-P1260703s-.jpg
マチの関係で、必ず四角い切り落としの生地が出ます。
それを使ってプクプクリボン作りました(取り外し自由)

2011_0806_104703-P1260635s-.jpg
これが今回注文したネームタグです。
レトロな感じのフォントにしたけどイマイチだったな
只バッグには、ピスネームより断然ネームタグの方が栄えます

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア