ユニオンジャックのランチバッグ♪

バケツを引っくり返したような
降り出したのがのレッスンが始まる頃、インドアでヨカッタ

今日はテニスレッスン(1時間半)の後、
プライベートレッスンを1時間受けたのでヘトヘトになりました。
何となく右手のヒジが痛むので
シングルハンドからダブルハンドに変更しようかと試みた訳ですが
コーチから「なかなかスジがイイ」と言われました。

言われたことは、その場で割と早く習得できる方だけど
時間が経つと全部忘れてしまうことが多々あります
次回のレッスンまで、あの感じを覚えてられるか自信ありません。
しかも慣れない筋肉を使ったようで
痛かった右手プラス左手も痛くなってるぅ


ハナシハカワリマスガ・・・キャサリンママさんから、
パパさんのランチバッグを頼まれていたので少しずつ作っていました。
それが出来上がりました
2011_0802_124142-P1260564.jpg
イギリスの国旗であるユニオンジャックがチョットおしゃれでしょ
blueの方、キャサリンパパさんが持つには可愛すぎ
いえいえ、ピンクでもフリフリでも大丈夫なパパさんだからね、
ちょっと地味だったかな

2011_0802_124328-P1260566.jpg
白地のハートは裏生地、リバーシブルで持てそうな感じです。

2011_0802_124903-P1260570.jpg 2011_0802_124922-P1260572.jpg

2011_0802_124717-P1260568.jpg 2011_0802_124731-P1260569.jpg
こういうバッグにはピスネームより
ネームタグの方が良さそうなので注文しました。
キャサリンママさんにも小さいトートバッグを作っているので
ネームタグが届き次第縫いつけて、お披露目しようと思います。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア