07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マッチングスタイル♪

2011/07/13
今日もグングン気温が上がって猛暑となりました。
日が陰ってから寿羅の散歩に行くのですが、マダマダ暑い
そんな時思い出したのが一年前のことでした。

ブログを1年前に戻したら、
RUIっちを連れてエンパイアステートビルに行った事がれていました。
初めての外出♪』読み返してみると懐かし~い

でね、モヤモヤしている道を歩いていたら思い出したのが
「N.Yも暑かったなぁ」って。。。
バスに乗ってもクーラー利いてなくて、(由一の電車の中は
お店に入っても一瞬だけ涼しいけど、あとは冷えが甘い感じで
今のによく似ていました。

は元から節電していたのかしら
夜は薄暗いから犯罪なども起きやすかったのではないでしょうか
大震災が起こる前は、夜でも灯り明るいから犯罪が少なかった
節電で治安が悪くならなければいいですね


ワダイハカワッテ、
先月のお誕生会でパピ友さんのクレアちゃんとジュピちゃんが
着ていたが可愛かったので、同じものを注文していました。
Dog Peace』さんの商品です。
2011_0712_144035-P1260191.jpg
“ハート・フリルボーダータンクトップ”
ピンクがレモンちゃんで、レッドがジュラになってます。

あっ商品の上の方に寝ている白茶のは気にしないでください。
どうしても今日はココで寝たいらしいので、
ジャマするわけでもないからフレーム内に入れました。

2011_0712_144237-P1260192.jpg
寿羅の場合、タンクトップの下にはスカートを組み合わせましたが
レモンちゃんは“レーススカートリボン付きレギンス”と
“リボン・ニットデニムパンツ”を注文しましたよ

2011_0712_153759-P1260194.jpg 2011_0712_154026-P1260198.jpg
このように上下合わせることを
Dog Peaceさんでは、【マッチングスタイル】と言うようです。
最近、このような商品が流行っているみたいですネ

2011_0712_142614-P1260188.jpg
こちらもマッチングスタイル対応となっている
“チェックフリルキャミソール”のイロチも購入しました。

Dog PeaceさんのHPに行くとわかりますが、
カワイイのにお値段が比較的安いので、お求めやすいのがです。
21:18 洋服・小物 | コメント(2)
コメント
オソロですね~♪
今日はクレージュさんとケーズへ行ったのでメルティにここのお洋服を着せて行きました
クレちゃんジュピちゃんのピンクハートも可愛いけど、レッドハートもスゴク可愛かったです(///o///)ゞ

ウチは、ボーダーのトップス2枚とボーダー2色とクロ、シロの計4枚もスカート持ってるけど
ジュラちゃん達も、イロイロ買ったね~
デニムのスカートはなんでもマッチするからテッパンかも!
メルメルさんへ☆
教えてもらわなかったら又買えなかったと思いますthank you♪
母も「涼しそうに見えてイイんじゃない!」と言ってくれました。

ボーダースカートは他に着回しできるかしら?
デニムスカートとシロ以外売れ切れでしたのでシカタナク・・・。
レモンちゃんのデニムパンツとレギンスは着せると絶対カワイイと思いまーす♪
(伸びないうちに型紙とっちゃう?アハハ)

今度クレちゃんたちと一緒に写真だけ撮りたいので、
飽きないよーに、あまり着せないでくださいね(笑

管理者のみに表示